今日は!島浦です。

今回のスクール内探検ツアーは・・・。

番外編です!

それではレッツゴーゴー

外観

正面から

駐車場です!

・・・・・・

いやいやいや。

もう施設案内はお腹一杯ですね。

今回は施設を飛び出して「スクール外探検ツアー」です!

普通の「探検ツアー」という噂もありますが。

題して“加須飯処ツアー”です。

是非行ってほしいお店をピックアップです。

ではでは行ってみよー!!

加須といえば うどん ですね!

手打ちうどんの町というマップまで駅前に設置されています。

僕らの行きつけは

久下屋脩兵衛さん!

うどんにコシがあって美味しくて何度も行きたくなるお店です。

こちらはよしもとさん!

こちらも間違いなし。

こちらは司さん!

ジャンボ海老天うどんが大迫力です。

そして

加須にはインド料理屋さんが多く

ビバホームにもインド料理屋さんがありました。

ナンデカ!

いやいや俺はお肉だという方には

焼肉かりんさん!

師匠に連れて行ってもらいました。

このお肉「まぼろし」という名前がついています。

お値段張ります笑

名前の通り美味しかったです!

さらに

とんかつ なおかつさん!

こちらは鹿児島の黒豚を使ったとんかつがお薦めです。

肉厚ジューシーで何枚でも食べてしまえそうですね。

最後に施設の一番近い飲み屋さん

酒菜 福 さん!

飲み屋の雰囲気が地元に愛されている感じで素敵でした。

お味のほうもお酒が進みまくる美味しさです。

乾杯!!ノブコーチと行ってきました。

また飲みたいですね。

さてさていかがでしたか。

また新たなお店を開拓したらご紹介しますね!

ちなみに今日のお昼はコンビニ弁当でした。

チーン