今日は!島浦です。

7/16(日)は親睦テニス大会でした。

坂戸&宮代&加須のメンバーがそろってテニス&BBQをするという夢のコラボ企画。

会場はサリュートインドアテニススクール加須でした。

21名の参加で大いに盛り上がりました!!

それではお写真多めにレッツゴーゴー

~テニス編~

2時間のテニスです。


最後に


集合写真!

たくさん汗をかいた後は・・・

~BBQ編~

もちろん焼き師は


師匠コミーと弟子のノブです。

今回の火付けは最短でした笑

扇風機を使うというベテランの技。参りました。

いつも美味しいお肉を焼いてくれます。

そして・・・・

乾杯!!!!

注島浦はビール缶を持っていますが乾杯用で飲んでないですからご安心を。

結婚式の2次会みたいな雰囲気ですね。

皆さんたくさん食べて飲んで親睦しました!


結果


飲みすぎですね笑

そして


ばいばーい

9時に解散!

島浦が坂戸のメンバーを送迎して楽しい一日が過ぎました。


坂戸のゆかいな仲間たちです。

また来月行きましょう!!

~特別編~

この日の2日前、赤坂コーチの誕生日だったため

サプライズでケーキを用意しました!


三十路突入!

素敵な大人を目指してください。