今日は!島浦です。

無事に韓国から帰ってきました。

どんな活動だったかは・・・

http://rstc.biz/blog/

会社のブログで紹介しているので是非チェックしてください!

そんなスクールではお馴染みキッズデイを行いました。

加須・坂戸・宮代合同キッズデイ!

楽しくて時間があっという間に過ぎて行きました。

ではお写真で振り返ってみましょう。

ボーリングやったり


みんなストライク出たかな??

スイカ割りしたり


花火したり


もちろんテニスも!

最後に

集合写真パシャリ!

また参加してね。

おまけ

おちゃめなコーチ陣笑

コミー嫌がらせされています。

その頃

私島浦は決算の仕事が終わらずこもってPC。

スイカを割り箸で食べる始末。

そして

ノブコーチの写真を見た瞬間どこかで見た気が・・・。

そうだ!韓国の帰りの飛行機で観た

キングコング 髑髏島の巨神の一コマだ!

実際は大きなタコを食べるシーン。

観た人がいたら笑って下さいね。