今日は!島浦です。

先日第2回親睦テニス大会が行われました。

前回以上に盛り上がりを見せたこのイベント。23名の方が参加して頂きました。

では楽しそうな写真で振り返りましょう!!

レッツゴー

~テニス編~


コーチ4名でたくさんボールを打ちました!


そんなコーチたちのデモです。

どのコーチが一番人気でしょう!?

やはり坊主頭の似合うカワイイコーチでしょう!


チーム戦。出来が悪いと懐かしの連帯スクワット。

合言葉は「すべては美味しいビールのために・・・」

でしたね!

そして


集合写真。スクールっぽくなってきましたね!

~BBQ編~

火つけ役と焼きは・・・

お馴染み焼き師コミーと弟子のノブです。

そこに今回昨年11月以来の登場!

「マイスター〇野」

詳しくは↓

http://rstc.biz/2016/11/

そんなマイスター〇野さんが・・・


貝類からエビ、大きなお肉を差し入れしてくれました。

おまけに

鶏肉のホイール蒸しまで。

めちゃめちゃ美味しくいただきました!!

ありがとうございました。

さあ

カンパーイ!!!!

飲むぞ!!!


坂戸メンバーと

初スノーしたりして笑

大いに楽しい夜でした。

写真からでも楽しそうな感じが伝わってきますね。

今回のコンセプトは

テニスのレベルに関係なく親睦してもらいたいという事から

はじめてクラスの方とユースクラスの方には半額でご案内させていただきました。

どうしてもスクールの運営上テニスがうまい人が偉いというなんとなくあるヒエラルキーを取っ払いたかったのです。

様々な方と仲良くなってコミュニティを確立してくださいね!

最後に

しし唐だよと言われて青唐辛子を食べさせられた稲川コーチ笑

かなりいい表情をしています。ザ苦悶笑

松岡修造との表情とのコントラストもナイス。

また来月お願いしまーす!

PS

坂戸メンバーをまた最寄り駅とご自宅まで送り届ける帰りに

アイスが食べたいとなり、なぜかマイスター〇野が7名分買うことに。

差し入れまでいただき、締めのアイスまでありがとうございます笑

また参加してね!!マイスター〇野より