今日は!島浦です。

9/23はテニスの日でした。

http://rstc.biz/blog/
我々の活動は↑でチェックお願い致します!!

 
興奮冷めやらぬテニスの日の次の日は第3回スクール対抗試合でした。

第1回大会、2回大会とも宮代軍の優勝・・・。

さて第3回はどんなドラマが待っているのでしょうか。

今回は6チームでの恐怖の6つ巴。果たして!?

前回優勝の宮代軍から優勝トロフィー返還。

やらせ感が半端ないです。

さてさてチームのご紹介!!

前回優勝のMTS宮代

キャプテンコミー不敵な笑みを浮かべます。

自信の表れか。

ホームのサリュートITS加須

相変わらずキャプテン赤坂コーチ隠されます。

前回DEF前々回最下位の坂戸テニススクールAB

キャプテン島浦。今は亡きMTS坂戸の寄せ書きで同情を集める作戦です。

初参戦 相模原

ゆるきゃら さがみん 神奈川代表でしょうか。

圏央道が繋がり心も繋がるように

こちらも初参戦 立川

キャプテン稲川コーチ。

個人的に恐ろしい都市ですが紅一点の勝利の女神はかわいらしいです。

ゆるきゃらもナイス

さあ試合スタートです!!

3対3のリーグ戦後、1・2・3位トーで決着をつけます。

みんな真剣に試合をしています。

試合後は・・・。

チームごとに握手です。

あれれれれ??

前回覇者の宮代のコミーうなだれまくりです。

3連覇危うしか!!??

予選リーグが終わり・・・

決勝1位トーに進んだのは

坂戸A

対するのは

立川!!

初参戦で決勝進出です。勝利の女神が最後微笑むか?!

優勝するぞー!!と両チーム円陣を組み気合を入れます。

結果・・・

坂戸テニススクールA ストレートで優勝!!

やりました!強い坂戸が帰ってきました。

悲願達成です。

第1回大会最下位という悔しさをバネに頑張りました!

準優勝

立川です。爽やかでスポーツマンの方々で非常に気持ちが良かったです。

また参戦してね!!

最後に仲良く

集合写真

(途中で帰られた方申し訳ございません。)

ちなみに気になるのは2連覇中のMTS宮代軍。

結果

まさかの3位トーでも敗れ最下位に沈みました・・・。

これが団体戦の怖さでもあり面白さでもありますね。

来月反撃なるか宮代コミー軍。

こうご期待!!!