今日は!島浦です。

9/30(土)は第3回親睦テニス大会でした。

今回の参加者は30名!大いに盛り上がり、笑いすぎました。

多くの方にブログチェックしていますと言われてうれしい限りです。

マメに更新頑張ります!

それではたくさんの楽しい写真で振り返ってみましょう。

レッツゴー!!!!!!!

~テニス編~

まずはたくさん汗を流して美味しいお酒を飲もう。

を標語に・・・

2時間ちょい 時にハードに時に笑い有りレッスンを行いました。

お馴染みのコーチのデモンストレーション

ピンクで揃えてみました!

黄色い声援が飛びます。

そうです!今回はレディースデイという事で女性がたくさん参加してくれました。

集合写真。

やはり女性が多いと盛り上がりますね!

さてお酒飲んだ後は美味しく乾杯です。

美味しそうです。銀座ライオンのデカンタを買ってきました笑

さあ

乾杯!お馴染み2階のエアデッキから。

僕の理想としていた「楽しいテニス空間」に近づきつつあります。

さあテーブルを回りましょう。

お美しい方が多いです・・・。

今回は「加須」「坂戸」「宮代」「立川」と各地区からのご参加いただきました。

そしてBBQといえば

「マイスター〇野」さんが今回も美味しいお肉等を差し入れしてくれました。

毎回ありがとうございます。

どれもほっぺが落ちんばかりの美味っぷり。

最終的に秋田の由利牛を

霜が降ってありました。

ノブコーチが舌を出して狙っております。

猫以来の獲物の待ち方です。

さあ今回スタッフもたくさん頂きました!

決め決め!

ほんと愉快な仲間たちです。

ズーム

いやいや面白すぎでしょ!

ちなみにブログ写真話題になったランキング1位は

この破壊力。

さあ皆様はどちらが好みでしょうか!?

ってことで楽しい時間はあっという間です。

また来月よろしくお願い致します。

来月はハロウィンなので仮装してテニスします!

こうご期待。

バイバーイ

 

~おまけ編~

坂戸グループを駅まで送る途中・・・

アイスが食べたいという話になりじゃんけんです。

じゃんけんぽん!

結果

Y内さんゴチになります!

来月リベンジしてね。