今日は!島浦です。

10/29(日)は第4回親睦テニス大会でした!

毎回大好評のイベントで今回はハロウィンを絡めて「仮装」してテニスをしました。

テニスしてBBQして飲む!さてたくさんの写真で振り返ってみましょう。

レッツゴーゴーゴー!!

サリュートインドアテニススクール加須の雰囲気をハロウィン一色にして・・・

音楽もハロウィンの曲をガンガン流しました。

スタッフも仮装しました。

フロントさんは魔女に

赤坂コーチはバナナに笑

バナナだけに滑り散らしていました。

ノブコーチは手作りカボチャ!

かなり膨らんでいます。

私島浦はフリーザ様に。

「生意気だよおまえ」と名言がつい出てしまいます。

小宮山コーチはヨーダに。

この無表情にじわじわと笑えてきます。

稲川コーチはメイドさんに。

!!??似合いすぎでは・・・。

ちなみに稲川ファンのために

嫌がるどころかノリノリです。

この笑顔が憎たらしいです。

さあテニスです!

お客様にも事前に仮装のお願いをしていました。

すごい事になっています。

動きづらそうです・・・。

大変失礼いたしました。

ここはやはり目の保養にキレイどころの写真も載せときますね。

みなさん惚れちゃダメですからね。

楽しく2時間テニスしました!

最後に

集合写真!

さあお次はBBQ!たくさん飲むぞ~

カンパーイ

続く