今日は!島浦です。

さて親睦テニス大会後編です!

今月の親睦テニスは「じゃんけんぽん」で勝てば半額というハロウィンならではのイベント。

さらにビンゴ大会でディズニーリゾートペアチケットが当たるイベント。

さらにさらにサプライズまで!?

それでは後編も行ってみよ!!

今回も「マイスター〇野」参上!!

あり得ない美味しいお肉を差し入れいただきました。

ラム肉からホタテ、薩摩牛A5ランクのステーキ・・・。

柔らかすぎて溶けていきました。

メイドさん特製焼きそばまで。

美味しくいただきました。

 
さてじゃんけん大会の模様です。

じゃんけんをするのは「埼玉が生んだじゃんけん最弱男」コミー

お!お!お!お!

いいぞいいぞ!!

 
が・・・

チーン

結果 10勝8敗

ギリギリ勝ち越しました。しかし負けすぎです。

「最弱男」の称号をほしいままにします。

「人選ミスです」と開き直る始末。

そんなコミーも10月誕生日でした。

7月の赤坂コーチに引き続きサプライズでケーキを買ってきました!

おめでとう!!素敵な25歳になってください。

(※ケーキ屋さんがメッセージの文字を「コニー」に間違えてたらしいです笑

面白いからそのままでいいと思ったのですが赤坂コーチがお店側に訂正をお願いしたそうです。)

そしてビンゴ大会では

こちらもおめでとうございます!

本日のラッキーガールでした。

 
今回は仮装という事で盛り上がった一日でした。

また11月もよろしくお願いします!

 
おまけ

 
お誕生日祝いのコミーがいざという日のために「1STバイト」の練習をしたいという要望により

赤坂コーチ、押さえつけるノブコーチも悪い人です。

すると

お返しされています。

さらになぜか

「1STバイト」を思い出させてくれました。

(顔についたケーキはきちんといただきました。)

お皿についたケーキを

あーあ・・・

「おやめくださいご主人様」

と加須市一帯にこだました日曜日の夜でした。