今日は!島浦です。

11/4・5は山中湖合宿予定でした!

が、諸事情により開催できなくなり急きょ加須にて1DAYイベントを行いました。

12名募集、満員御礼で大いに盛り上がり、さらにスペシャルゲストの登場!?

さあ写真で振り返ってみましょう。

レッツゴー!

午前は3時間のレッスンです。

テーマは実践とフォーメーション。

という事でたくさんラリーしました!

お昼はBBQですから合言葉はやはり

「すべては美味しいビールの為に」でしたね!

サーブの的あて大会も行いました。

的を倒せば豪華賞品が当たるこのイベント・・・。

お!倒しました。

ハズレもあるのでご注意ください笑

ここでスペシャルゲスト登場!!

東テニス整骨院院長 東トレーナーです。

ちょいちょいブログに登場してもらっています。

家族で遊びに来てくれました。

急きょ200キロ出るサーブのレッスンと皆様の体の悩みを解決してくれました。

みなさんすごく感激模様で綱島の治療院まで行きたいと言っていました。

パパそっくりな娘さんとパシャリ。

http://tenikotsu.com/

URLです!僕もコメントさせてもらっています。

みなさんもぜひ行ってみてください。

ちなみに

コミーもボディケアを体感

そして

合掌。

ボディケアコースお薦めです!

 
話はそれましたが午後はBBQです!

焼きは師匠コミー。

美味しく焼いてくれました。

カンパーイ!!!

 
午後は3時間試合です。

お酒飲んでいる方からしらふな方まで楽しく試合をしました。

成績優秀者の方には賞品もご用意。

楽しくあっという間の1日でした!

最後に

集合写真!

また参加してくださいね。

 
おまけ

坂戸グループを送り途中恒例の「アイスじゃんけん」になり・・・

最後は女性のアツいラリーが続き

結果

〇川さん撃沈!!

高!

Haagen-Dazsゴチになりました。

次は11/26の親睦テニスでリベンジしてくださいね。