今日は!島浦です。

11/26(日)は第5回親睦テニス大会でした。

もう5回なのですね・・・。オープンして半年が経とうとしております。

皆様のご愛顧のお陰ですね。大変感謝しております。

お馴染みのイベントですが今回も笑いあり涙は・・・無いですが楽しみました!

さあお写真多めで振り返ってみましょう。

今回も満員御礼!レッツGO!GO!GO!


大まかに加須・坂戸・宮代・立川と様々な地域からお越しいただいております。

テニスは楽しく!カッコよく!

ベストショット!インスタ映え間違いなし。

惚れ惚れしてしまいます。笑顔が眩しいぜ

デモンストレーションではコミーが

華麗?なフォアハンドを披露。

前後の動きの練習ではベースラインに戻るのをサボり防止に

後ろの人とハイタッチ!!

赤坂コーチ意地悪くかなり高くしています。

コミー決死のジャンプ!エアジョーダンを彷彿させます。

テニス中はノブが

鍋奉行に変身。

おでんと塩ちゃんこを仕込んでくれました。

そうです!今回は寒さもあってBBQ&鍋という豪華ラインナップ。

今回も「マイスター○野」が

非常に嬉しい差し入れをくれました。

激うまタンドリーチキン

ほくほくマグロのカマ

お鍋も

「しらこ鍋」「アンコウ鍋」を作ってくれました。

有り難い限りです。

さあ 乾杯です!

飲むぞ飲むぞ!!

お鍋を囲むと自然と優しい気持ちになりますね。

BBQも

熱々焼きそばにウィンナーを添えて。

さあテーブルを回りましょう。

みなさん弾ける笑顔こぼれる笑顔かわいい笑顔をありがとうございます。

途中

稲川コーチレッスン終わりに駆け付け

皆さんと飲みまくりました。

 
そして今回のメインイベント

「ディズニーペアチケットが当たるじゃんけん大会」を

埼玉が生んだじゃんけん最弱男ことコミーが・・・

エアデッキから

じゃんけんします。

角度を変えると

みんな必死です。

すると・・・お客様サービスの一環としてのイベントに

スタッフが一人・・・

負けてる・・・

しかし毎回いい表情をしてくれます。

ズーム

「自分の金で行け!!」とヤジが飛んでいました。

ちなみに罰が当たったのか

帰りのアイスじゃんけんで

負けたそうな。

赤坂コーチ踏んだり蹴ったりの日でしたね。

結局ペアチケットは第1回から親睦テニス参加の

田口さんがGET!!おめでとうございました。

楽しい時間はあっという間でこれにてお開き。

テニス後の集合写真でした!

来月は12/10(日)年忘れイベントとして開催しま~す。

皆さんのご参加お待ちしております!!