今日は!島浦です。

12/10(日)は第6回「年忘れ」親睦テニスX’masSPでした。

今回も満員御礼たくさんの笑顔に癒されました。

さあたくさんの写真で振り返りましょう!

レッツGO!GO!GO!

クリスマスSPという事で

島浦サンタ&赤坂トナカイ&コミー雪だるま&ノブトナカイ

着ぐるみでテニスをしました。

やはりテニスは楽しいですね。

おなじみの練習でトナカイジャンプ!!

大いに盛り上がり

集合写真!

個人的に好きな写真です。

赤坂トナカイサンタに乗られてもラケットを立てるあたりはさすがです。

 
さてお楽しみのお食事タイム。

今回も鍋&BBQです。

外ではコミダルマが

特製焼きそばを。勇者になりきりです。

フロント前は

大量のお酒とソフトドリンクです。

さあ

かんぱーい!!

今回は特別に

「きよしこの夜」をイメージして消灯!!

決して停電ではないです。

さあサンタがテーブルを回ります。

メリークリスマス!!

ふーっ 休憩中

トナカイも

ヒヒーン←トナカイの鳴き声のつもり

休憩 

そしてこれも恒例な「あーん」大会

サンタとコミダルマが

身内ではしゃぎ

お返しにドンペリ!?をプレゼント

後ろの松岡修造氏の無表情がナイスコントラストです。

途中稲川コーチも駆け付け「あーん」。

 
今回も有り難い事にたくさんの差し入れを頂き

ほっぺ激落ち君確定しるこ

ワンコもドン引き鬼ウマ骨付きスペアリブ

「美央」が指さしている「みお」酒~♬

コミダルマじゃまなだけ~♬

韻ふみラップ風

 
そして

来て頂きました方全員に

勝手に担当コーチが考えて表彰させて頂きました!

ワインとジュースに表彰内容を巻き付けています。

まじめに

「皆勤賞」から「一番上達したで賞」

砕けたもので

「家が一番近いで賞」「職場が一番遠いいで賞」

面白系では

「癒しの慎次で賞」「American tennis show」「大宮駅良く走ったで賞」

もはや訳わからないですね。

一部の人だけご紹介!!

一番のお気に入りは「スクールに自転車で良く通ったで賞」

つい笑ってしまいました。交通手段かい!!

 
てことで・・・

7月から続いていました親睦テニス大会も2017年はこれにてお開き!

2018年もご参加お待ちしております!!

See you next year!!!

Bye Bye キーン→息子がハマっています笑

 
おまけ

12/24(日)クリスマスイブにパーティーします。

イブの夜に空いている方お待ちしております!!