今日は!島浦です。

12/17(日)は第2回佐藤哲哉プロのクリニックでした。

前回大好評につき第2回目の開催です。

今回は1面6名まで少人数の募集でより濃い内容で行われました。

3部制でしたが一気に写真で振り返ってみましょう。

テーマは「ストロークと雁行陣」です。

レッツゴーゴー!

まずはストロークに必要な捻りを感じるストレッチから・・・

綺麗に円になっています。

UFOが飛んできそうな集団ストレッチですね。

我々もチャレンジ!!攣りそうになりました。

プロのデモンストレーション!

軸を感じる練習です。

皆さんもトライしておりました。

プロは1人1人に丁寧にアドバイス。

全日本チャンピオンの言葉の重みを感じます。

ポイント練習でも

スタッフとアツいバトル。

刺激的な時間となりました。

終わりは

プロとじゃんけん大会!!

プロ監修のダブルス本をプレゼント。

集合写真を撮って

ハイタッチで送りました!

3時間があっという間に終わりました。

皆様筋肉痛確定でしょうか!?

素敵な時間でしたことは間違いないですね。

 
第3部はプロにチャレンジマッチ。

4組がチャレンジ!!

プロも驚くようなショットを打つ方連発です。

試合後は

ペアごとにアドバイス。

対戦したからこそ分かることがありますね!

最後に

集合写真。

スタッフともどもありがとうございました!!

第3回も行う予定なので是非ご参加くださいネ。