今日は!島浦です。

サリュートインドアテニススクール加須は夏に向けて

観葉植物と椅子を新しく設置。

より快適な空間に仕上がっております。

お客様からレッスン後「アイスティー」とお店を間違えて注文してしまうほどリゾートテイストに仕上がっております。

是非お気軽に遊びに来てくださいね。

さてさてGWでした。

加須では様々なレッスンイベントを行いました。

連日満員御礼で大いに盛り上がりました中、最高潮だったのはやはりGW最終日・・・加須ワンデーです。

さあ久々長い投稿です。写真多めなので最後までお付き合いくださいね。

レッツゴーゴー!!

スタッフはこの4名。

加須スクールの創始者達がお出迎え。

午前は3時間レッスンです。

基本からダブルス、サーブまでたくさん練習しました。

お約束の

集合写真です。

たくさん笑わせてもらいました。

お昼は・・・

お弁当を注文して「もぐもぐ」タイム。

リゾート地での合宿っぽいです。

つい

あまりの気持ちよさに「ぐーぐー」タイム。

注 こちらの施設、うたた寝すると盗撮されるので十分ご注意ください。

午後は

「独身コーチチーム」対「パパコーチチーム」

コミー&稲川対島浦&赤坂です。

まあ背負っているものが違いますから「パパコーチ」が圧勝でしょうね!?

円陣組んでエンジン全開!←前も使った韻のような

3時間のガチンコマッチスタートです!

結果・・・

「パパコーチ」チーム弱し!!

コールド負け風味です。

喜び爆発の「独身コーチ」チーム。

チーン。

写真も加工することなく自然に白黒になっていました。

更に

屈辱のコミー入り自撮りでの敗者シーン。

今回は若者を立ててあげましょう。

次は負けないぜ!!

さあ次はお楽しみBBQタイム。

焼き師は・・・

コミー&稲川コンビ。

お酒を片手にやる気十分です。

毎回美味しいお肉を焼いてくれます。

コミー特製オリジナル肉無し焼きそば

あっという間になくなりました。

そして今回も

レジェンド「マイスター〇野」登場!!!

注 彼の登場履歴は過去のブログをチェックください。

まずは

貝が焼かれたくて自ら鉄板に乗った「アツアツホタテバター醬油」

乳児でもかみ切れるという噂が立った「タンドリーチキンカレー風味」

食べた皆が『う』めえええ と憑依した「ラム肉ハーブ風味~アルミホイール焼き~」

毎回美味しい食材から調理までありがとうございます。

さあ

かんぱーい!!

サリュートの看板が眩しいです。

もう1年ですね。

たくさんのお客様が来てくれてなんか泣けてきます。

すると

電気が消えてハッピーバースデーが流れてきました。

なんと私島浦が5/19誕生日という事でサプライズケーキを用意してくれていたのです。

帽子とくす玉付き。

いやあ嬉しい限りです。35歳更に飛躍したいですね。

初心を忘れずという意味で

2014年以来1stバイトの再確認。

当然

一応会社の長です笑

赤坂コーチ大好きだよ・・・という事で

嬉しくてついアツく抱擁してしまいました。

決してケーキをウェアに擦り付けている訳ではないです。

赤坂コーチの嬉しそうな表情!

当然

季節外れの白髭サンタさん発見

無表情が笑えます。

当然当然

季節外れの白い鼻のトナカイ発見

違和感なしのケーキまみれ。

最高に面白い仲間たちです。

最後の最後に

背中の反り方が・・・イナバウアー

人気急上昇の稲川コーチも。

相変わらず表情が素晴らしいです。

という事で楽しい時間はあっという間でおしまい!

来月は6/10(日)親睦テニス1周年SPです。(予定)

お楽しみに~。

おまけ

片付けを倉持コーチも入り3名で飲みながら行ったそうです。

次の日休みをいいことに7缶空けてベロベロになって終電で帰ったとか。

元気過ぎますね!