今日は!島浦です。

9/11(火)から新規テニススクールがスタート致します!

秋のトップシーズンにテニスを始めてみませんか??

無料体験レッスンお待ちしております。

さて

話題を只今独占中の大坂なおみ選手・・・

USOPEN2018年優勝致しました!

サリュートインドアテニススクール加須では・・・

MIZUNOさんから話題のUSOPEN限定ゲームシャツが届きました!

撮影中。

新スタッフウェアとして大活躍の予感です。

スタッフ紹介も

爽やか!!

USOPEN2018モデルでビシッと決めたいと思います!

かなりカッコいいです。

色違いも

マネキンで登場!!

靴の色との相性もバッチリです。

そして

並んでみました!

モデル稲川コーチ。

上下と靴を履くとものすごく似合っています。

さあスポーツの秋です。

一緒に体を動かしましょう!!

おまけ

2015年~2018年までの韓国遠征の記念Tシャツを並べてみました。

全部着ていないので綺麗な保管状態です。

これから何枚増えるのでしょうか!?

今回のブログはアパレルショップ風味でのお届けでした!