今日は!島浦です。

10/7(日)は通常レッスンの後、コミーと合同レッスンでした。

※基本的に毎週日曜日の午後はイベントを開催しておりますので是非チェックしてくださいね!

テーマはスライスサーブ2時間たっぷりサーブ練習をしました。

とこの日はコミーの誕生日だったので・・・急きょ

ケーキを買いに行きお祝いしました!

※去年は親睦テニスの中でサプライズしましたね!

みんなでハッピーバースデイを唄い・・・

(お茶で)カンパーイ!!

ファーストバイトを

してあげました。

※去年はこのチョコレートの板が滑舌悪く伝えミスで「コニー」になってしまいましたね!

みんなで美味しく食べました。

そんな次の日は体育の日の特別イベントで・・・

女性のみの集合写真をラインで送ってきました。

コミーオレンジウェアと緑コーンで「かぼちゃ」を意識しているのでしょうか。

完璧色味がパープリン・・・パンプキンです。

シューズまでオレンジ!!徹底したコーディネートに脱帽です。

ハロウィン仕様のコミーでした。

特別イベントもほぼ満員御礼で26歳になっても人気コーチっぷりは健在です。

26歳素敵な1年にしてくださいな。