皆様こんにちは!島浦です。

11/11(日)は加須にて対抗戦を行いました。

坂戸テニススクール、MTS宮代、から1チームずつ。

ホームの加須から3チーム計5チームでの勝負です。

男子ダブルス1本・女子ダブルス1本、並んだ場合MIXダブルスで決着というルールです。

では振り返ってみましょう!

決勝戦は物凄い展開になりました。

まずはチーム紹介です。

個性豊かなメンバーが集まりました。

みんなが手に持っているのは何ですかって??

開催日が11/11⇒ポッキーの日という事で

参加賞で皆様にお渡ししました。

忘れない1日になりそうですね!

お約束の

アーンタイム!?

親睦テニス大会以外でまさかの登場です。

ルール説明をしていざゴングです!

各試合めちゃめちゃ白熱しております。

試合中にまさかの宴会&乾杯!!??

親睦テニス大会以外でまさかの登場ですPart2

※ノンアルコールです

観ていて面白い試合ばかりです。

まさかの居眠り!?

注この施設では寝ていると盗撮されますので十分ご注意ください。

親睦テニス大会以外でまさかの登場ですPart3

という事で戦う事5時間

決勝戦は1-1で並びMIXにかかる大接戦に。

残っているメンバーで観戦しました。

結果・・・

優勝はチーム『宮代?!』

あのポーチが勝敗を決定づけました!!

おめでとうございます!!

0
ビクトリー!!No1!!!

ステキな大会となりました。

今年最後になりそうな対抗戦。素晴らしい試合をありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします!

・・・・で終わらないのが対抗戦ブログのいいところ笑

対抗戦第2幕

赤坂コーチが珍しく試合に触発され「テニスしましょう!」

となり島浦・赤坂・コミーで緊急テニス大会を開催。

45分で誰が1番サービスブレークを出来るかという痺れるゲームに。

ポカリ用意しました!という気の利いた発言のコミー。

見たら完全にレモンサワ―!?

親睦テニス大会以外でまさかの登場ですPart4

※ゲーム結果が気になる方は各コーチにお尋ねくださいね。

汗を大量に流し向かった先は

対抗戦第3幕

行きつけの幸楽苑!!

カンパーイ!

島浦と赤坂コーチは車なのでお水で乾杯です。

麦芽に取りつかれております。

麦芽と大豆に取りつかれております。

お馴染みの

煮卵をドロップショットのごとく優しく口に頬張り

チャーシューをスライスサーブのごとく歯で切り刻み

麺をトップスピンのごとく口内にねじ込み

チャレンジを見守るごとく2人は無言で食し

ご馳走様でした!!

このネタいつまで続くんだろう・・・

さあ次は11/25(日)もっちいさよならイベントです!

ご参加お待ちしております!