今日は!島浦です。

2/10(日)は長男の誕生日でした!!

いや紹介内容が違います。第9回対抗戦ガチンコ編でした!

寒い中6チーム・24名の猛者たちが加須に集結。

さあ激闘の日を振り返ってみましょう。レッツゴーゴー!

集合写真から・・・

試合前の緊張感から皆さんの表情が硬いです。

さあチームのご紹介。

お馴染みポロライドカメラ風味で。

この6チームでの戦いとなりました。

2つのブロックに分かれてリーグ戦後、1-2位トーナメント・3位トーナメントに分かれます。

プライドをかけた戦いに・・・

応援にも力が入ります。

時には

リラックススペースにて緊張を和らげます。

開始から6時間半・・・

決勝は古豪

宮代メンバーVS坂戸メンバーになり

結果

チームレッド優勝!!

赤坂コーチ率いる坂戸メンバーが見事に優勝を飾りました!

おめでとうございます。

ビクトリー!!!

またのご参加お待ちしております。

おまけ

一方そのころ・・・

コミーが胃腸炎でダウン。

注 コミークラスのメンバーがチーム名で表現していましたね!

リアル寝込みでした。

皆様も体調管理にくれぐれもご注意くださいね。