今日は!島浦です。

3/17(日)は赤坂&稲川コーチのさよならレッスンでした。

赤坂コーチは坂戸専属に、稲川コーチは立川の専属となります。

満員御礼の大盛り上がりのイベントをご紹介です。

レッツゴーゴー!!

コーチは

赤坂コーチと稲川コーチ。

アシスタントに前川コーチと川村コーチです。

レッスンは2時間。

赤坂コーチ&稲川コーチの華麗なバックハンドを見本に

バックハンドをパシャリ。

皆さん肩が入っていて素敵です。

終了後はお約束の

集合写真!!

主役の両コーチ。憎たらしい笑顔で撮っております。

さあBBQの時間です。

焼き師は・・・

前川コーチ&川村コーチ

もちろん

コミー特製焼きそばもご用意。

そして差し入れを大量に頂きました。

皆様本当にありがとうございます。

牛タン・・・。

大岩様から7kgも牛タンを頂いてしまいました。

ご馳走様でした!!

さあカンパーイ!!!

各テーブルを回ります。

赤坂コーチと稲川コーチ幸せ者ですね。

こんなにたくさんの人に集まってもらって・・・。

思い出話に華が咲いた模様です。

最後に

一言スピーチをし

色紙を貰って

拍手で送り出されました。

2人ともべろんべろんになって帰宅しましたとさ。

稲川コーチは2次会に参加したという・・・。

新天地でも活躍を祈っています。