今日は!島浦です。

冒頭で叫んでしまい申し訳ございません・・・。

フォアハンドストローク・フォアボレーは難しいですよね!?

試合で思い出しただけでも3回大事な場面でフォアハンドやらかして敗戦に繋げています。

コーチという職業柄薄い握りになり中々・・・という言い訳はダメですね。

学生の頃から苦手でした笑

フォアハンドストロークはバックハンドより動きが複雑なので苦手意識のある方が多いと思います。

そんな中イベントを企画しました!

http://indoor-tennis.com/when/soon/

新企画『I HATE フォアハンド』です!

『I LOVE ボレー』のスピンオフ。

ILOVEボレーは申込開始と同時に一瞬で埋まり、キャンセル待ちまで。皆さんボレー大好きですね!

お次は苦手なショットも練習してみませんか?

さあ一緒にレベルアップを目指しましょう!

ご参加お待ちしております。