今日は!島浦です。

スクールでは土曜日と日曜日の朝7時20分からJrのレッスンを行っております。

土曜日はC2クラス、オレンジボールを使うクラスです。

小学校3年生以上のJrが在籍しております。

Jrもまたまた増えてきました。

前回のキンダークラスに続きましてJrクラスのご紹介です。レッツゴーゴー

まずはお気に入りの1枚。

激しくボールを飛ばしています。

ダイナミック。

お次はサーブ練習。

みんな真剣に聞いてくれます。

さあ打ってみよう!!

打った後ふらふらしないようにバランス取ってね。

という事で笑いがたくさんあるクラスになっております。

勝負したり、ラリー繋げたり思い切り楽しんでね。

それにしてもみんな早起きで素晴らしいです。

実は一番大変なのはお父さんお母さんだったりして・・・。

次はあなたのクラスにお邪魔します!