今日は!島浦です。

という事で山中湖合宿2日目です!!

朝練は6時集合です。(希望者)

前日12時まで飲んでいたというメンバー達。

朝は4名のタフな方々が集まりました!

肌寒かったですが、すがすがしい朝でした。

1時間テニスを楽しみました。

朝ごはんは

きちんと全員集合です。

いただきまーす。

1日練習頑張りましょう!

午後は団体戦です。

その前にサーブの的当て大会。

当たった方には・・・

手袋をプレゼント!

来冬使ってくださいね。

サーブ飛距離対決もしました。

さてさて団体戦の模様です。

いつも通りボードに貼り付けます。

そしてチームの紹介です。

チーム島浦

加須土P3中上級のメンバー達。

気合十分です。

チーム小宮山

ラケットを重ねて息を合わせます。

癒し系対決ならダントツか。

チーム大岩

唯一のお客様通しのチーム。

トーナメントクラスの大岩さん。

市民大会では上位お馴染みです。

早くも火花がバチバチです。

さあ試合開始のゴングが鳴らされました。

富士山が見守る中アツいバトルが繰り広げられます。

途中

お昼御飯を挟みつつ

お昼休み返上でシングルスを行いつつ

午後まで試合をした結果・・・

優勝は

チーム島浦!!

見事にポカリ1ケースをゲットしました。

同じクラスとしてチームワークの勝利です。

準優勝

チームコミー!!

タオルゲット。

悔し涙を拭いて下さい。

3位

チーム大岩!!

大接戦の末に惜しくも3位でした。

市のミックスダブルス大会頑張ってください!

という事で・・・

楽しかったあっという間の合宿もこれにて閉会式。

みんなでパシャリ。

すごくいい写真です。充実の2日間でした。

お名残惜しさを感じつつ解散し、帰宅しましたとさ。

ご参加のメンバーありがとうございました。

次回は秋を予定しております!

また必ず行きましょうね。約束!

~エンドロール~

★ブログをご覧の皆様★

いつもブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

サリュートITS加須では合宿やイベント等盛りだくさんで開催中です。

もちろん通常レッスンも毎日元気いっぱいで開講中。

島浦・コミーの痛快コンビがメインでレッスン中です。

興味のある方は是非一度無料体験レッスンにお越しくださいね。

お待ちしております!!

エピローグ

帰りの道中・・・。

相模湖付近で渋滞に巻き込まれました。

断続渋滞『11km30分』と電光掲示板に。

コミー「トイレ行きたいです」

島「右に同じ。あとどれくらい我慢できる?」

コミー「せーので言いましょう」

島・コミー「せーの」

島「60分」

コミー「30分」

島「丁度渋滞抜ける時間だからその後でいい?」

コミー「OKです」

5分後・・・

コミー「トイレ行きたいです」

島「30分経ってないけど?」

コミー「3分だったかもしれないです」

結果

上野原ICで緊急下車。

スッキリコミーでした。

※下道で相模湖東ICを目指したものの、相模湖東ICは下り車線の降り専用と気づかず大遠回り。

裏道裏道!!とグーグルナビではしゃいでいたのが一転しました。

結局相模湖まで戻りそこから高速に乗りコミーを無事自宅まで送り届けました。