今日は!島浦です。

久々登場です。最近は土日が多かったので平日もご紹介します!

今回は月曜日P2編。11:15~12:45です。

「はじめて」クラスと「初中級」クラスです。

はじめてクラスのメンバーさんです。

最近ご入会された方中心にレッスンを行っております。

担当は島浦。

各クラス同様こちらのクラスも笑いの絶えない面白クラスとなっております!

今日も大爆笑でした。

ジブリの話をしたりして・・・。

だいぶラリーも繋がってきましたね!

ボレーは・・・・

サーブ練習。

躍動感が伝わってきます!

ご一緒にパシャリ。

ダブルスの試合が出来るように頑張りましょう!

Tさんの顔を隠してしまい申し訳ございません・・・。

ちなみに

コートサイドは過去のイベントの写真が並んでおります。

是非ご覧くださいネ。

お隣の初中級クラスは

吉野コーチ。

黙々とラリーをしておりました。

Sさんのボレーです。

かなり上手に返球中。

こちらのクラスも女性中心に和気あいあいのクラスとなっております。

雰囲気良さそうです!

次はあなたのクラスにお邪魔します!