今日は!島浦です。

6/22(土)はILOVEボレー3時間SPでした。

満員御礼でかなりたくさんボレーを打ってもらいました。

3時間ボレーを打ち続ける幸せ・・・。

また来月行いますのでよろしくお願い致します!!

そして今週末はいよいよ

2周年記念イベント最終章

「サリュートカップ 団体戦」です。

さあこの「のぼり」は分かりますよね。

そうです!

真田家家紋六文銭です。

今回の団体戦はテニス×戦国武将という事でプレゼントするミズノのTシャツの色と「のぼり」の色を合わせて準備しております。

例えば・・・こちらの六文銭、「チーム信繁」になった方々は

この色のTシャツをプレゼント!

当日は満員御礼6チーム対抗になります。

なので戦国のぼりが6つ立ちます!=家紋ののぼりが6つ立ちます!

チーム吉法師・藤吉郎・景虎等。

そしてミズノのTシャツが6種類カラフルに咲き乱れます!

一度やってみたかった企画を実現させました笑

歴史好きの皆様こうご期待!

あ・・・もちろんテニスの試合がメインでしたね。

勝手に一人で興奮していました。