今日は!島浦です。

7/7(日)は七夕でした。

実際は曇り雨だったので織姫と彦星は会えたのでしょうか。

そんな日を前後してスクールでは短冊をご用意させて頂きました。

書いて頂いた皆様ありがとうございます!

「放送できる」短冊のみすこーしだけ覗いてみましょう。

本体です。(楽天で購入)

綺麗ですね!

テニススクールの短冊らしく、テニスに関するお願いが多かったです!

【テニス技術編】

そんな願いを書いた皆様には「たまたま」「ちょうど」

7/15(月)海の日イベントがあります!!

彦星島浦&コミーが上達のお手伝いをさせていただきます。

ご参加お待ちしております!!

宣伝かよ!

という事で次.

【テニス試合編】

具体的な試合から、コーチに勝ちたいまで様々ですね。

スクールを上げて応援させて頂きます!

個人的には「薬連1回戦突破」が気になりますが・・・

結果は果たして!?叶っているといいですね。

さて次

【テニス特別編】

テニス選手になりたいから錦織選手の応援まで幅広くランクイン!

カウントダウンTV風

ここでの島浦のお気に入りは

「一球一打」の短冊がステキですね。アツさがまるで松岡修造氏みたいです。

次行ってみましょう!

【なりたい将来 職業編】

パティシエ人気が凄まじいです。

無事叶えたら食べに行くからね!

【なりたい将来 特別編】

安西先生→強くなりたい→早く人間になりたい

と3段活用でお届け致しました。

【日常生活編】

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

安西先生から引っ張られました!

どれも叶いそうですね。頑張れ!

※「生きて実習~」が気になります・・・

【欲まみれ編】

お金持ちからサマージャンボ、お酒と人間の欲の部分をピックアップ。

これが正しい本来のお願い事かもしれませんね。

ラストは・・・

【珍短冊編】

彦星コミーが短冊に・・・

星に願いを・・・。

皆様の願望が星に届きますように。