今日は!島浦です。

7/27(土)と7/28(日)に体験レッスン会を開催致します!

詳しくは・・・

http://indoor-tennis.com/wp-content/uploads/2019/07/20190727_lesson.pdf

ご参加お待ちしております。

以前体験レッスン会でご入会頂きましたK田様ご姉妹!はじめてクラスから初級クラスにステップアップしました。

今期通常体験レッスンでご入会頂きましたK澤様ご夫婦!ミズノのシューズとウェアでバッチリ揃えております。

旦那様はミズノのラケットご購入済み。ありがとうございました!

スクールが盛り上がっております。

まずは無料体験レッスンお待ちしております。

一方・・・Jrのみんなには

夏休み特別企画!「サリュート縁日」開催中。

1人2回好きなクジを引けるゲームを行っております。

懐かしい感じです。お祭りと駄菓子屋を思い出しますね!

中でも島浦一押しが・・・

きゃあ

見つけた瞬間鳥肌が立つほど不気味です。

タイトルが「SHOCK」ですから・・・・。

受け狙いで買ったのですが、男の子から大人気。

余ったらくださいと言われました!

あんなでかい蜘蛛が知らない間に家にいきなり置いてあったら確実に叫びますね。

ステキなあたりを引いてね!

スタッフ紹介もトロピカル夏風味にしてみました。

まだ夏本番とはいきませんが気分は夏ですね!

このまま涼しいといいですね。

そして

城巡り続行中。

こちらは静岡県にあります高天神城。

武田VS徳川が激しく奪い合った城です。

「高天神を獲った者が遠州を制す」と言われていたそうです。

さてこちらはどこでしょう!?

テニス楽しみましょう!