今日は!島浦です。

とある平日の夜・・・。

コミーとオンコートの研修会を予定していましたが雨天中止。

急きょ「野球見学」という名の研修会に変更し・・・2017年以来の西武ドームへ突撃してきました!!

クライマックスシリーズの西武対ソフトバンクという激熱なカード。

前回は赤坂コーチも一緒でしたね!

球場のボルテージも最高潮に達したところで・・・

カンパーイ!!

西武戦なのに「ヤンキース」と「マーリンズ」のユニフォームでバッチリ決め込みます。

しかし球場の雰囲気は最高ですね!

ビールが自ずと進んでしまいます。

ラッキーセブン!

一応西武を応援していました。

「回」を重ねる毎に「杯」も重ね~

捕手「甲斐」キャノンも観つつ~ 韻をふみつつ

結果はご存知の通り西武が全敗してジエンド。

一方では

飲みすぎてコミーがオカシクなり

ついでに島浦も壊れて・・・

2人で飲んだ紙コップを並べてみたり

機関車トー○スの如く「ぽっぽー」したり

紙コップで「もしもし」したり

2人で18杯、1人9杯飲み切りました。

中々刺激的な「野球見学研修会」となりました。

そうです!

どんな時も僕らは

「本気」です。

※このTシャツ便利

さあこの調子でテニススクールも盛り上げていきます!!

おまけ

後日ラインが送られてきました。

ぷぷぷぷぷ

オチを忘れないあたりがさすがです。

チーン

「本気」で寝過ごしたコミーでした。