今日は!島浦です。

10/26(土)は恒例のハロウィンパーティーでした。

毎年恒例パーティーになっていますね!

今年はどんな仮装でテニスを楽しんだのでしょうか!?

過去最高に集まってくれました。

さあ写真多めにつき2部構成のブログとなります。

それでは・・・ハッピーハロウィン!!

20名オーバーのご参加だったのでレッドボールでアップします。

・悪魔

・ラクビ―日本代表

・ミニオン

・将棋の駒

・番長

あらゆるキャラクターが加須に集結しております。

さらに

・像

・彪

・執事

まで登場!!

皆さんテニスを楽しんでくれました。

まさに旬の瞬間をパシャリ。

ポーチに「トライ」したU山さん。

実際南アフリカ戦を競技場まで観に行かれたそうです。

さらに

番長が女子生徒を泣かせております。

社会問題を見事に風刺してくれました。そうかな・・・?

という事で参加者全員の仮装をご紹介致します!

まずは・・・

~悪魔編~

小悪魔から悪魔の親玉まで。

個人的に小悪魔な性格の女の子は好きです!

~動物編~

ひよこやリスといった小動物から像、猛獣まで。

「がおー」ポーズにキュンキュン男子です。

そんな「がおー」に食べられてしまったのが

骨になってしまいました。

~キャラクター編~

ミニオン・ジャックスパロウ・ねずみ男・鬼太郎

と人気キャラが勢ぞろい。

ジャック船長バッチリ似合っていますね!!

ネズミ男の包丁持ちがリアルです怖

~学校生活編~

番長・バレー部・小学生と学校生活をリアルに表現してくれています。

こんな小学生いたら二度見してしまいますねえ

~仕事プロフェッショナル編~

言わずもがな日本代表ラクビ―選手・執事

感動をありがとうございました。執事さんは赤が似合いますね!!

~日本文化編~

将棋の駒です!

一歩一歩テニスが上達しますように・・・

~惚れるな危険編~

最後はコーチ陣!

チャイナドレスとコミーエルサ。

決め決め!そして美脚を披露しました。

きゃあ破廉恥。

さあ乾杯です。

楽しそうだな。

続く