今日は!島浦です。

秋です。皆さんはテニスを楽しんでいますでしょうか!?

11月・12月で2019年もお終いです。

ラスト2か月はテニスで〆ましょう!!

という事で・・・

12月スクールではスペシャルイベントを開催します。

その第1弾!

和田太一プロによるプロクリニック開催です!!

インターハイ・インカレをダブルスで制した最強にして最凶のダブルスプレイヤーです。

日大の同期でしたが、ダブルスにおける攻撃力は圧巻でした。

加須に降臨します!

チャレンジマッチも行います。

是非Jr時代日本代表まで上り詰めたテニスを肌で感じてください!

お申し込みは11/17(日)~9:00スタートです!

ちなみにスクールでは

ソファー投入!

ふかふかと評判がいいです。

そろそろここに石油ストーブも投入します!

朝晩がだいぶ冷え込んできました。

座って①コーヒー飲んで②テニスを見学し③大画面TVで映画を堪能してください。

3つ楽しめる欲張りソファーですね!

11/4(月)文化の日は台風でレッスン中止分の振替レッスンでした。

午後はイベントを行いました。

イベントも楽しくて大好きです。

当然

大好きなスニーカー履いてビールも最強ですね!

12月は

・SPイベント第1弾 和田プロ来場

・SPイベント第2弾 近日公開

・休講期間

・年末打ち納めイベント

と盛りだくさん。

お楽しみに~