今日は!島浦です。

11/23(土)~1泊2日で栃木県にあります那須へ合宿withコミーに行ってきました!

※写真は与一君と

ご存知の通りこの週末は天気予報が変わり雨天。

それでもインドアコートを使いながら、雨の止み間を見つけながらたくさんテニスをしました。それでは振り返ってみましょう!

かなり楽しく充実した2日間だったので那須合宿2019は3部構成でいきたいと思います。

それではレッツゴーゴー!

朝4時30分・・・コミーを拾いいざ那須へ。

スクールから2時間で着きます。

前回の山中湖合宿よりは近いですね!

休憩を挟み、6時45分に到着。

現地は雨が降っていませんでした!

お客様に通常通り現地(那須スポーツガーデン)集合とお伝えし・・・

周辺散策に。

近くのつり橋へ。秋を感じさせる景色ですね!

御覧の通り雨が強くなってきたので、急遽インドアコートのある施設に移動しました。

※ご参加のお客様には移動が多くなってしまい申し訳ございませんでした。

さあインドアコート(那須スポーツパーク)でテニススタートです。

フカフカのインドアコートで広々としてすごくテニスし易かったです!

2時間2面使ってインドアでテニスをして・・・

雨が止んだのでアウトドアで1時間テニスをしました!

リゾート地での外でのテニスはよりウキウキしますね。

今回は合宿史上最多の13名の濃いキャラの方々が集いました。

さあ雨も止んだので宿舎に移動です。

大体車で45分かかります。

途中ランチということで・・・

お蕎麦屋さんに立ち寄りました。

コミーがひょっこりはんしています。

絶品てんもりそばです!

みんなで「いただきます」して

ずるずるずる

美味しすぎて一瞬でなくなりました。

ロケーションも最高で

古民家が近くにあり、風情がありお蕎麦屋さんでした。

お腹一杯になり朝3時45分起きの島浦は当然

ZZZ

合宿時はいつも島浦が運転だったので、初コミー運転です。

迎えも送りも島浦担当。普通逆な気が・・・

と違和感を覚えつつ夢の世界を堪能し午後練習です!

午後は雨が止んで3面使って外でテニスを楽しみました。

小雨も混ざって来ましたが皆さん頑張りました!

お疲れさまでした!

さあ疲れを癒す温泉タイムです。

鹿の湯から変更し、近くの温泉施設「アルカディア」へ。

温泉ではなく、コテージか施設にあるお風呂に入ったメンバーとは

お先にビール失礼します!

最強にして最高のビールでした。うまかったなあ。

みんなと合流し食堂にて

いただきま~す!!

改めて乾杯しました。

ということで僕らも

カンパーイ!!

ということで怒涛の那須合宿~第1章初日~が終了。

次回宴会編です。

続く・・・