今日は!島浦です。

毎年発表される今年の漢字。2019年は何になるでしょうか!?

島浦予想は『新』だと思われますがいかがでしょうか。

新年号/ラクビ―日本代表新記録/安倍総理歴代最長新記録等

皆さんにとって今年の漢字はありますか?!

・・・

という文章を今年の漢字発表前に作成しておりました。

結果は『令』でしたね!!

『新』は2位でした。惜しい!!

毎年恒例シマウラ的今年の漢字。

昨年度バージョンです☟

http://rstc.biz/2018%e5%b9%b4%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e6%bc%a2%e5%ad%97/

是非チェックしてください!

2019年は少し変化球でお届け致します。

2019年は漢字では無く、今年の「アルファベット」にしたいと思います。

未公開画像を沢山織り交ぜていざ参らん!!それではいってみよ!!

島浦の今年のアルファベットは・・・『C』『シー』です。

改めてふり返ってみると色々な事がありました。

まずは

2019年入ってすぐに

ラケット『C』ampaign(キャンペーン)

沢山の方に買って頂きました!

ありがとうございました。

2020年も行いますのでその時もよろしくお願いします。

記憶に新しいのが

シューズ『C』ampaign(キャンペーン)

ですね!

こちらも

多くの方にご購入頂きました。

重ね重ねありがとうございます。

2020年はニューシューズで更なる飛躍を目指しましょうね!

2月には

篠田麻里子さんが車いすテニス選手の田中選手とロケでご来場。

とても『C』ute(カワイイ)でした。

春には

坂戸テニススクールのレッスンを抜け

赤坂コーチとヘッドコーチを『C』hange(交代)。

お別れ会もしてくれました。

GWは

山中湖『C』amp(合宿)!!

秋は

那須『C』amp(合宿)!!

思い出の1ページとなりました。

また春企画しますね。楽しかったなあ・・・。

※那須合宿のブログ個人的に1番気に入っています笑

6月には2周年記念イベントを開催!

まずは

大抽選会!!

大当たりの『C』hance(チャンス)をモノにしましたでしょうか!?

みなさんホント素敵な笑顔です。癒されますね。

忘れてはいけないのが

覚えていますね

『C』ost(費用)かけて旗とTシャツを揃えて

サリュート『C』up団体戦!

今考えると中々なアイディアですね笑

2周年記念で言うと

2周年記念親睦テニス大会も行いました!

パーティーの様子です。

2020年は3周年記念です。

皆さん来年もスクールを『C』heer(応援)してくださいね。

そして今年も懲りずに試合に『C』hallenge(挑戦)中!

東村山団体戦2回戦負け

多摩シャカテニス3部残留

東村山MIXダブルス準優勝

と『C』ry(泣)『C』ry(泣)『C』ry(泣)

肘も痛めて『C』ry(泣)

『C』×4 俺の結婚指輪は4°『C』~リズムで

いい結果は出ませんでしたが2020年も出続けようと思います!

もちろんラケットは

Mizuno『C』-tour を使わせて頂きます!

秋には

堀中コーチがご結婚。

『C』ongratulations!!!

みんなで2次会駆け付けました。

そんな堀中コーチと豊洲ららぽーとへ

主催がKoto sports『C』araban (江東スポーツキャラバン)

という事で出張レッスンをしてきました。

ちなみに2018年ですが

立川立飛ららぽーとでアディダスさんと組ませて貰ってレッスンした時

さあどなただか分かりますか!!??

バスケチームのアルバルク東京の写真を撮っておられました。

そうです!

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのXBSさんです。

ザ『C』lassicアルバムですね!

興奮して話は逸れましたが

恒例のハロウィンでは

『C』hina服でセクシーさをアピール。

リアルに中国にいそうな雰囲気ですね。

こちらも皆さんがノリノリでたくさん笑わせてもらいました!

そして最近では

和田プロがスクールのイベントと『C』ollaboration(コラボレーション)

東トレーナーが

ボディケアで皆様のカラダの『C』ondition(状態)を整えてくれました。

まさに12月の出来事でしたね!

という事で・・・あっという間の1年でした。

今年のアルファベット『C』スクール部門は終了!

次回は

『C』astle(城)巡りや

『C』hildren(子供たち)

といったスクール外の出来事を振り返ってみます!!

Merry 『C』hristmas・・・・

お楽しみに~