今日は!島浦です。

恒例の1年を振り返るこの企画。

前回はスクール編でしたね。色々ありましたね。

このブログではプライベートでの『C』を振り返ってみます!

それではレッツCC!

まずは毎月の『C』astle(城)巡りから。

元から歴史が好きだったので高校の友人と始めたこの企画。

日本の『C』ulture(文化)にも沢山触れました。

それはみぞれが降りしきる2月からスタート。

マイ『C』arでいきなり

関ケ原古戦場まで。岐阜県です。450キロ。

当日朝決まり、そして日帰りです笑

さすがに疲れました。

ただし、やはり日本一有名な戦いと言っても過言ではない跡地。

もう一度行きたいです。そのかわり泊りで・・・

そこから秋まで怒涛の

新潟・長野・山梨・群馬と戦国時代に活躍した『C』astle(城)に行ってきました。

武田・上杉・北条・真田絡みが多いですね。

★一番の思い出★

春日山城(新潟県上越市)上杉謙信の居城

山城でかなりの堅城です。

天守跡から見る城下は最高の眺めでした。

お蕎麦も美味しいです。

★一番きつい城★

葛尾城(長野県埴科郡坂城町)村上義清の居城

武田信玄を2回破った猛将。

写真では伝わりづらいですがかなりの急こう配です。

ホントきついです。

こうなります。

行かれる場合は覚悟してください。

そして春~は熊も出ます。

★客引き注意★

武田神社に行った時、昇仙峡まで行きました。

その時に車で登ると突き当たってしまう道があります。

その時の「オヤジ」の客引きに『C』aution!!(注意)

無理矢理自分の店に連れて行かれます。

しかたなくソフト『C』ream(クリーム)食べています。

行かれる際は是非ご相談ください笑

日光にも行きました!

中禅寺湖湖畔にあります金谷ホテルの『C』urry (カレー)お薦めです!

2020年は近畿地方を攻めたいですね!

そんな『C』astle(城)と同じくらい好きなのは

スニーカーです!

皆さんのリアクション悪いの知っていてあえて書きます。

だって好きなんだもん・・・。

My『C』ollection(コレクション)の一部です!

そして汚れたら

磨きます!

いつでもいつまでも『C』lean(綺麗)な状態で履いています。

そして

AIR JORDAN4 『C』ement(セメント)履いて『C』OED片手に今日もお出かけしましょう!

そんなスニーカー大好きな島浦が某フリマアプリで購入したら

完全な『C』opy(コピー)品(左)が届きました。

『C』onfusion(困惑)し、出品者に『C』ontact(コンタクト)を取り『C』ool(冷静)に対応しました笑

そして無事返金されました。

フリマアプリの中には悪い人がいます。

特に○○○は多いらしいです。

見分けるコツがあるので何かあればご相談ください。

この章2回目の『C』aution!!(注意)です!

『C』lean(綺麗)といえば

『C』oin(コイン)ランドリーに出没中。

ウェアとシューズは僕らにとってスーツなので『C』olor(色)を合わせて『C』lean(綺麗)に着こなしたいですね!

※ジャージに皺があり、アイロンをかけていたら嫁と付き合いたての時に驚かれました。

あまりジャージにはアイロンかけませんか?!

着こなすには引き締まったボディが欲しいところです。

トレーニングジムに週2~3で何とか『C』ontinued(継続)中。

しかし

甘いものが大好きな私は

『C』hocolate(チョコレート)や『C』ream(クリーム)を毎日食してしまいます。

『C』onvenience storeのスイーツ大好き男子でございます。

そして高『C』alorie(カロリー)な食事も大好き。

油断しているとお腹にお肉が平気で付きます。

健康産業に従事している以上、体型キープは必須ですね!

ちなみに『C』igarette(タバコ)も吸いません。吸ってそうと言われますが、一度もございません。

2020年はしっかり自分を『C』ontrol(コントロール)して食事と健康に気を付けたいですね!

2019年は今のところ『C』atch a cold (風邪を引く)はないです。

そして

ヘア『C』utは

西山理髪店さん!1年間ありがとうございました。

2020年もよろしくお願い致します。

髪を切って気合いを入れてコミーと

『C』sシリーズ(クライマックスシリーズ)へ。

飲んだくれた秋の思い出です。

2020年はもっとたくさん行きたいですね!

行くぞコミー!酒代はよろしく。

そんな趣味に溢れた1年でしたがやはり家族の存在が大きく

『C』hildren(子供たち)と触れ合う時間がやはり楽しくて

夏には

館山の『シー』に

鴨川『シー』ワールドにも

行ってきました。

夏の思い出です。

運動会や

保育参観にも行ってきました。

新幹線に乗ったのは記憶に新しいですね!

という事で島浦の『C』はお終い。

皆様最後までご覧いただきありがとうございました。

この章だけ見たらスクールのブログとは思えない偏りっぷり。

だって好きなんだもん・・・。

2019年も終わりの『C』ount downが始まっております。

2020年は『C』oach(コーチ)として『C』ampany(会社)の長として

更なる飛躍をここに誓います!

2020年も飽きずにブログ『C』heckしてくださいね。

そしてそして次回は

コミーの今年のアルファベットを発表します。

文章を作って写真と一緒に送ってきました.

さあ彼の文才やいかに!!??

こうご期待です。。。。

おまけ

ユーチューブ『C』hannel(チャンネル)を開設しております。

https://www.youtube.com/channel/UC1UlxckCaRDmCWBX3PHG51w

CCCCCCCCCCCCCCCCCC

C是非ご登録よろしくお願い致しますC

CCCCCCCCCCCCCCCCCC