今日は!島浦です。

街はすっかりクリスマスムードですね。

イルミネーションやディスプレイが綺麗でつい惹かれてしまいます。

加須も負けてはいられません。

幻想的な空間を演出しました。

そうです!12/21(土)はクリスマス『プチ』パーティーでした。

2.5Hテニスをして、ケーキと紅茶を飲みながら語り合うというイベント。

10名の方々が集まってくれました。

まずはテニスから!

ケーキの為に?みんな頑張りました!!

さあケーキタイムです。

とても美味しそうです。

そして昨年同様に福島さんが

絶品のチーズケーキを差し入れてくれました。

美味しすぎて引くレベルでございます。

いつもいつもありがとうございました。

あっという間に無くなりました。

レディーファーストで取り合って・・・

紅茶とコーヒーでかんぱーい(健全)

お酒無しの平和なイベントです。

紅茶が特に合いました。

N島さんが女性限定に

プレゼントをご用意されておりました。

サンタクロースがやってきましたね。

そして

この場所で『タイタニック』を観ながら1STキスの話や、昔話で盛り上がりました。

Merry Christmas…

ステキなクリスマスを・・・・★★★