はじめまして!

コミーこと、小宮山純平です!

ブログ初執筆になります!

いきなりですが、

私の名前の由来は

純粋で、『p』eace平和な心を持つようにと意味を込められています。

早速ですが、今年の漢字を考えていたら、社長から

今年はアルファベットでいくよ!っと、、。

せっかく考えてたのに。。。

今年のアルファベット

ズバリ『P』です!

まずは、1月

有名な方 famous 『p』erson

篠田麻里子さんが加須来校!!

私は宮代でレッスンのため、見られませんでした。。。

いやいや、か、悲しく、な、なんかないですよ!?

そして2月

担当しているジュニアの子が『p』lay & stayのオレンジボール部門で優勝しました!

今後も期待しています!!

負けず嫌いなのがgoodです!

おしゃれボウズ、、、間違えた。

島浦コーチともよく話します。

負けず嫌いな性格が選手向きだと!

3月

実は弟と一緒に『p』okemonにハマっていました。世代なので、新しいのがでると気になってしまいます。

また友人の結婚式にもpresence出席しました!

私にもいつか、その日は来るのでしょうか。。。泣

4月

2019年大きな『p』rojectとして、合宿が二回ありました!

最高でしたね!来年は5月2日、3日にあります!ぜひご参加お待ちしております!!

5月

GWイベントのなか、コーチ室を『p』eep覗いてみたら、、、社長は寝過ぎです。

ここだけの話、夜遅すぎて、加須のコンビニやら、狭山SAで仮眠をとって、朝起きたら鳥がチュンチュンしている話は爆笑です。

つい先日もありました。。布団から頑張りましょう。社長。。

6月

たくさんの人々『p』eopleにご参加頂き、団体戦を行いました!!決勝戦は手に汗にぎる展開で、見逃せませんでした!!

暑い夏を乗り越え、、

とんで、9月

新イベントがスタートしました!

現在も月一開催で行なっております!

増税後もイベントはお値段そのままの『p』rice

で行なっております!

来年からは新企画!!

シングルスの極意がスタートします!

2020年はぜひコミーとシングルス!!

10月

私の誕生日月です。

27歳となりました。

忘れもしないイベントが、野球観戦⚾️

飲み過ぎて、電車を寝過ごし、終電もなくし、

タクシーで2万円『p』ayしました。泣

良い思い出です。

11月

自分お気に入りの『p』ictureがこちら!!

引っ越してから、時間ができたので、

内装をかえました!!

カフェ風ですが、いかがでしょうか?( ̄ー ̄)

また、『p』rojuct 第二弾の合宿もありました!

後日、頂いた写真盛り合わせの右下に悪意を感じます。。。

12月

和田 『p』rofessionalによる

クリニックを行いました!

バックハンドハイボレーの当たりに驚きを隠せませんでした。

またぜひ、お会いしたいです!!

以上、長くなりましたが、

今年を振り返ってみました!

来年も『p』assionー情熱のあるレッスンを心がけていきますので、よろしくお願い致します!