皆様今日は!島浦です。

スクールでは打ち納めイベント絶賛開催中です。

12/28(土)はワンデーでした!

3部構成で

基本練習・応用練習後は

御飯を食べて午後は対抗戦です!

島浦チーム・コミーチームに分かれて

暖まりながら

勝利したのは島浦チームでした!

小宮山チーム残念!

という事で・・・2019年のラストブログとさせて頂きます。

ブログ更新76回(このブログで77回)

FACEBOOK更新62回

仕様写真1000枚以上!

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ブログを見てくれる皆さんの顔を想像しながらいつも書いております。

ブログ観たよが何よりの励みになっております。

2019年本当にありがとうございました。

皆様のお陰で笑顔が絶えないスクールとなりました。

2020年も皆様にもっともっとたくさんの笑顔が届けられますようにスタッフ一同精進致します。

それでは皆様・・・

HAPPY NEW YEAR・・・

2020年がステキな年になりますように・・・★★