今日は!島浦です。

前回のブログでご紹介致しました「ラケットキャンペーン2020」

大好評受付中です!!

新ラケットFスピードがかなり売れています。

実際打ってみると・・・

何もしなくてもボールを飛ばしてくれます。

楽過ぎてびっくりします。

力のある男性の場合は飛び過ぎてしまう恐れがあります。

なので簡単にボールを飛ばしたい方、テクニック重視の女性の方にかなりおススメ!自分のテニスが変わるかもしれません。

まだキャンペーン継続中なので是非手に取って打ってみてください!

そんな先週は新イベント

「I LIKE フォアボレー」でした!

たくさんフォアボレーの練習をして少しでも「I lOVE」に近づきましょうね。

そしてそして新企画・・・

昨年6月に行いました「サリュートカップ団体戦」を覚えていますか??

戦国武将の旗を用意し、Tシャツの色を合わせましたね!

優勝は真田軍でした。

今年も6月に行う予定です。この「サリュートカップ」の前哨戦の開催を決定!

本大会の練習をするもよし、腕試しするもよし・・・。

2/29(土)に行います!

そして今回のテーマはMLBです。メジャーリーグベースボール!

メジャーのチームのTシャツを揃えて、加須で『ワールドシリーズ』さながらに行います。

もちろんTシャツはプレゼント!

ちなみに

酔いつぶれた秋の日に着ていたのが

ヤンキースとマーリンズのユニフォームです。

外部の参加もOKです。初中級~中級レベル位。

是非ご参加くださいネ。

ちなみに「立志立命式」

http://rstc.biz/%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b42020-2/

に感銘を受けて断捨離中。

マイコレクションの一部を某フリマアプリで出品。

ほぼ完売しました!

すこし気持ちがスッキリしますね。

引き続き断捨離していきます。

先日は

新幹線の旅第2弾でした!

日々の成長が楽しみです。

最後に

スクールの紹介者キャンペーンのワインとオレンジジュースが届いています。

オレンジジュースが大人気です。

こちらもよろしくお願い致します!