皆様こんにちは!島浦です。

いよいよ6月間近。6月はスクールの誕生日月でございます。

毎年恒例となりましたのが・・・

こちら!

そうです。

3周年記念大抽選会を今年も行います!!

昨年の2019は

外れクジ無し!

ラケットバックだったり、様々な賞品が当たる抽選を行いました!

楽しそうです!

そして家飲み派の方に朗報です。今年も

ビールをドカーンと出しちゃいます。

2020年僕らの生活様式がいきなり変わりました。

その犯人といえば皆様ご存知の

新型コロナウィルスです。

にっくき奴め。

さあここまでくれば分かりますね!!

「コロナビール」を飲んで「コロナウィルス」を封じ込めよう!

と応援メッセージを兼ねて今年のビールは

じゃじゃーん

コロナビールに決定!!!

大抽選会で当てちゃってください。

大抽選会は第2波に備えながら様子を見て行います。

密集を避けながらの方策を考えております。

『一気呵成に、これまでにない発想で、思い切った措置を講じてまいります』

※早くて6月中旬からスタートを予定してます。

少し並べてみました!

大抽選会の賞品は

『GKP(加須スクール総生産)の4割に上る空前絶後の規模』を考えております。

『Withコロナ』

お楽しみに~