皆様こんにちは!島浦です。

久々のこの企画。

クラスにお邪魔してご紹介するコーナーです。

今回は日曜日の朝Jr。

みんな早起き頑張ってます!!

時間は7:20~8:20でレッスンです。

担当はお馴染み

コミーコーチ

それではいってみよ!!

大切なポイントを説明して実際にボールを打ちます。

日曜日のJrクラスは小学校高学年がメインのクラスです。

みんな上手に打っています!!

肩が入っていて、振り抜きまでバッチリ。

朝早いのに元気いっぱいです!!

下がって打つボールもお任せ!!

最後の試合も打倒コミーを標語に

大いに盛り上がっていました。

Jrのみんなも試合が大好きですね!

次はあなたのクラスにお邪魔します!!

★一言★
Jrのレッスンでは楽しく上達!!をモットーにレッスンを行っております。

今回のクラスは上手なクラスでした。

・テニス未経験、初心者のJr

・運動が苦手なJr

・運動の習慣のないJr

大歓迎です。

スポーツをすると脳が活性化されて、勉強面でもいい効果が出ると科学的に証明されています。

その昔私が小学生の頃・・・

運動が好きでは無く、苦手で5・6年生の頃は図工部でした。

いわゆる文化系です。

中学生になり、たまたま当時は全く興味の無かったテニスに出会い次第にハマっていきました。

試合にも挑戦するようになりました。

テニスがそのうち大好きになりました。

それが将来の仕事になろうとは・・・

なので運動が苦手なJrの気持ちが十分に分かります。

思うようにできない悔しさ、辛さですね。

「だから運動は嫌なんだ」

そんな事を感じるJrにテニスの素晴らしさ、楽しさをお伝えするのが

僕の人生を変えてくれたテニスというスポーツへの恩返しだと思っております。

さあコートに行きましょう!!

無料体験レッスンお待ちしております。

昨年の親子テニスの一コマ

親子でできるとより楽しいですね!