皆様こんにちは!島浦です。

さあ激闘の結果をいよいよ発表です。

会場が一体となって試合している選手を盛り立てていました!

まずは

★3位トーナメント★

柔道VS野球となりました。

ちなみにシッマKOC(加須オリンピック委員会)会長がお叱りを受けたデザインをアップ

柔道部物語

メディアの皆様シッマ会長ノーコメントでお願いします。

結果は・・・

2-0で柔道の勝ち!!でした。

柔道女子ダブルスが1-5から大逆転勝利を収めました。

「最低でも金・最高でも金」を目指して次は頑張ってください!

せおいなげ~

お次は

★2位トーナメント★

サッカーVSバレーボールとなりました!

バレーボールチームの女子ダブルスは

手には「ミズノ製 Fスピード」

シューズも「ミズノ エクシード」

毎度お写真モデルありがとうございます。

結果は・・・

シッマKOC会長から銅メダルを授与。

サッカーチームが3位に輝きました!

バレーボール惜しい!

おめでとうございます。

定番の

ガブリ

お次は「マイアミの奇跡」を見せてください!

★決勝トーナメント★

勝てば金メダル、負けても銀メダルという緊張の中

勝ち進んだのが

ソフトボールVSテニスとなりました!

テニススクールのイベントなので是非ともテニスをチョイスしたチームには勝ってほしいところです。

まずは女子ダブルスから

白熱した試合でしたが、僅差でソフトボールの勝利!

後がなくなったテニスは

男子ダブルスでの勝利が必須です。

加須の重戦車ことS藤をぶつけます。

あっ

激うまなシュークリーム差し入れありがとうございました!

胸のNIPPONが眩しいです。

対するソフトボールは

MTS宮代所属の2人。

胸にはJAPAN

こちらも強そうです。

赤対決を制したのが・・・

手を組んでたりして

めちゃめちゃいい試合をしました!

観ている方も応援したくなるような激熱な試合を繰り広げます。

結果・・・

シッマKOC会長から金メダルを授与。

ソフトボールが金メダル!!!!!!!!

第1回大会に続きメインメンバーが3名残るチームワークで勝負強さを見せつけてくれました。

おめでとうございます!!!

副賞にコロナビールもプレゼント。

勝利の美酒に酔ってください!

ガブリ。

おめでとうございました!!

銀メダルは

テニスでした。

すごく内容があった試合だったので感動です。

次は金メダル目指して「ダンクスマッシュ!!」

写真を見るとテニスの方が金メダルに見えますねえ

ちなみにシッマKOC会長のサングラスもジャパンカラーです!

おっしゃれ~

という事で加須五輪はこれにて閉幕です!

ご参加の皆様本当にありがとうございました。

次は12月前哨戦を予定しております。

それまでにレベルアップして高みを目指しましょう!

おまけ

3周年なのでコーミKOC副会長と飲もうという事で

久喜駅へGO!!

久しぶりの飲み会です。

かんぱーい

例のやつまたお付き合いください

「いままで生きてきた中で一番幸せ」と言わんばかりに飲み干し

冷やしトマトを「チョー気持ちいい」と食べつくし

ショウガ揚げを「こけちゃいました」と食らい

コークハイで〆

「なんもいえねえ」

終電が無くなるので久喜のスーパーホテルに泊まり

翌朝

お世話になっております

久喜のセブンカルチャーさんにご挨拶に行ってきました。

タイミング悪く、レッスンが無かった日なので手土産だけ置いて来ました。

「手ぶらで帰すわけにいかない」

ですね。

また伺います。

第2回大会は皆様に喜んでもらえたようです。

最初から企画し、終わりまで無事やり遂げたそんな自分を

「はじめて自分で自分を褒めてあげたいとおもいます」

では!