皆様今日は!島浦です。

雨ばかりで嫌になってきますね。

暑すぎるのも嫌ですがこの気候もかなりいかがなものかと。

梅雨明けを祈りましょう!

という事で7/24(木)は海の日ワンデーイベントでした!

そんな海の日も

ザーザー降りでしたがそこはインドアなので一安心!

冷房も効かせて快適にテニスができました。

※個人的にはアウトドアでテニスをするのも好きです。

ワンデーは3部構成。全て満員御礼キャンセル待ち発生です驚

①基本練習

テーマはハーフボレーとローボレー

試合では必ず必要となってきますね!

②実践練習

1日参加の方には

お弁当が出ました!

はみ出し刑事

唐揚げでかすぎます。

おデブまっしぐらなジューシーさ。

美味しかったですね!

そして今回は特別に北脇コーチakaワッキーが運営しているお店『琥珀』より

デリバリーサービスをしてもらいました。

サーバー登場!

ナタデココドリンクを皆様にプレゼントさせて頂きました!

最後のはコロナビールだったりして笑

美味しい美味しいと大好評でした!

・東武動物公園店

・春日部店

ございますのでお近くに寄った際は是非!!

話は逸れましたが第3部は試合です。

チーム須嵜:サリュートカップ2大会連続優勝のキャプテン率いる最強チーム

チーム冨満:笑顔と癒しならお任せ!右側の3名飲酒ほろ酔いで試合だぜ!!

バチバチです

足を攣ったりハプニングもありましたが結果

おめでとうございます!!

もつれにもつれ勝った方が優勝という痺れる展開に終止符を打ちましたのが

頼れるキャプテン須嵜でした!

おめでとうございました!

チーン

惜しかったですね!

また「シラフ」でがんばりましょー

という事で次のワンデーは

8/10(月)山の日です

ビシ

ご参加お待ちしております!

おまけ

大抽選会

まだ1等でておりません!

特賞もまだ残っております!

コロナビールを早く当てないと・・・

こうなります

虎視眈々とコミー狙っております!

こうなる前にまだ引かれてない方はお早めに~