皆様今日は!島浦です。

本日10/31(土)はハロウィンですね!!

皆様パーティーしていますか!?しましたか?!

スクールでは一足早く10/24(土)に行いました。

堀中コーチかわいい💛

会場は簡単なお菓子をご用意!BGMはもちろんきゃりー

さあ写真多めに振り返ってみましょう!!

レッツゴーゴー

★テニス編★

仮装してテニスしました!

写真だーれだ??

特別なそして恐ろしい笑

時間が流れておりました!

さあお待ちかね皆様の仮装のご紹介!!

流行りの鬼滅からTT兄弟まで幅広い仮装が見られます。

ちなみに島浦&コミーの2020のテーマは

美女と野獣でした!

コミーがカッコいい!島浦がきゃわいい

サーブの的当てもしました。

当たった方には

島ベルから

防寒グッズ!

これで冬を越せますね。

背中で語るいい男

テニスは終了!!

ビンゴ大会です。

★ビンゴ大会編★

総額○○万円の景品をかけて

いざスタート!

黙々と

楽しそうだなあ

続々と

リーチ!!!!!

そして

次々と

高額商品を持っていきます!!

美女と野獣缶ゲット!!

※コミーのリアルなディズニーランドお土産です。

しっかり領収書持ってきました。

という事で楽しい時間はあっという間ですね。

集合写真です!

今年のベストショットです!

※島ベルの股をラケットで隠すY様 きゃっ

今年はコロナでBBQ無しでした。

2021こそは是非もっと大規模でパーリ―したいですね!

★おまけ★

こんなLINEにタイムラインを載せてくれた方がいらっしゃいました。

嬉しい限りですね!

では皆様も素敵なハロウィンナイトを・・・。