皆様今日は!島浦です。

11/23(月)は勤労感謝の日ワンデーでした!!

3部門全て満員御礼で大いに盛り上がりました。

それでは振り返ってみましょう!!

レッツゴーゴー

9時開始でしたが、開始前朝7時から・・・

高圧洗浄といえば「ケルヒャー」という事で外壁を綺麗にしました。

前々から気になっていた蜘蛛の巣を

恐るべしケルヒャー

ビフォーアフター

スッキリ

更にワンデーでは毎回簡単なお菓子をご用意。

コミーがセンス良く並べてくれました。

※お菓子の並びがクリスマスツリーになっております。

芸が細かい男め

ワンデーのテーマは『徹底的にバックボレー』

決め決めでございます。

しっかり左足を意識しましょうね。

第2部も無事終了!

1日通しの方にはお待ちかねのランチタイム。

なんてオシャレなランチなのでしょう・・・。

アップ!!!

今回初めて注文させて頂いたのがJrのスクール生の親御さんが開いているレストラン

加須にございます『Laugh』ラフさんです!

コミーがお弁当を取りに行った時、既に10名の行列ができていたとの事。

味はめちゃウマ・・・贅沢気分になりました。

cafe laughさん

今度はプライベートでお邪魔します!

結果

お弁当にワインが合うらしく

注2本空けてました笑

ご馳走様でした!

午後は試合です。

島浦チーム!

勝利をゲッツ!!なるか

コミーチーム!

3名程酔ってまーす!!

さあ3時間の熱いバトルのスタートです。

テントの下石油ストーブ最高です。

こうなったり

こうなります。

さあ結果発表!!!

チーム島浦勝利ゲッツ!!!!!

ビールとポカリ持って帰ってね!

チームコミーは

負けたのになぜか悔しくなさそう。

謎のファイティングポーズまで

「負けたとは言わないよ。負けではなく学ぶ日だったんだ」

サーシャ・バイン(元大阪なおみコーチ)

なるほど

最後にこの名言を思い出させてくれました。

常に前向きに行きましょう!!ってことでいいですかね

次回のワンデーは2021 1/11 成人の日です!

又のご参加お待ちしております。