皆様今日は!島浦です。

12/5(土)は日大で同期の和田太一プロクリニックを開催しました。

最強にして最凶のダブルスプレイヤーが加須の地に3度目の降臨です。

前回は9月でしたね。短いスパンで本当にありがとう。

3部構成で初のJrクリニックまで開催!

1部2部は満員御礼でキャンセル待ちが出るほど。

今回も楽しく時に厳しくクリニックが行われました。

それでは振り返ってみましょう!!

レッツゴーゴー!!

★第1部★

司会はコミー

プロがエアデッキにいる時にコミーが「拍手でお出迎えください!」

急かすコミー。

緊張かコミー。

慌てて登場です笑

颯爽と

到着!!

プロフィールをご紹介して

早速打ちましょう!!

まずはストロークから

デモンストレーション

カラダの使い方を確認!!

右足の蹴りを再現コミー。

上手くいかなかったのかい?!

お次はテーマのボレー編です!!

こちらもデモンストレーション

毎回言いますがボールへの当たりが凄まじいです。

インカレチャンピオンのボレー欲しい!!

無駄なく飛ばす妙技でしょうね。

さあ皆様も真似して打ってみましょう!!

今回もプロ自ら球出しを

してくれました。

さあ頑張っ!!

さあお次は和田プロとボレーボレー!!

1人1人懇切丁寧にアドバイスをしてくれました。

最後はプロとコミーにボレーボレー対決!!

時折見せるテクニックとパワーに驚きの連続でした!

そして最後に

足じゃんけん大会をして・・・

勝った方には

お歳暮という形でプレゼント。

おめでとうございます!!

最後に

集合写真を撮って終了!!

あっという間の2時間でした。

いつもはハイタッチでお客様をお送りするのですがこのご時世なので

拍手で

お送りしました!!

!!??

お約束ですね!!

という事で第1部終了。

次は第2部とジュニア編です。

続く・・・