皆様今日は!島浦です。

12/5(土)は日大で同期の和田太一プロクリニックを開催しました。

前編のブログです!

第3回和田太一プロクリニック~前編~

今回は後編です!第2部&ジュニア編です。

振返りレッツゴーゴー!!

★第2部★

司会のコミーの紹介で

入場!!

ご挨拶

からの

ストロークのデモンストレーション!

お美しいバックハンドざます

ストロークのアップ後はボレーです!!

こちらも

ご参加の方々も真剣です。

流れるようなボレーに驚嘆の声も上がっていました。

第1部同様にプロ自ら球出し練習です。

ガンバガンバ!!

必要ならば

呼び止めてアドバイスです。

そしてプロと1人1人ボレーボレーラリー&チャレンジマッチをして終了!!

激しすぎました。

〆の挨拶をして・・・

足じゃんけん!

勝った方には

お歳暮ゲットです!

おめでとうございます。

撮影場所を変えてパシャリ。

そして最後は拍手で・・・

ありがとうございました!!

ラストはJrです。

★Jr編★

ご挨拶。

テニスを楽しみましょう!

と。

みんな緊張していました。

ウォーミングアップでは

リズム&コーディネーション

注この男・・・

運動能力高いです

完璧にこなしていました。

サーブ

丁寧にアドバイス

しっかり振れたかな?

そしてプロと1対1ラリー

みんな凄くいい当たりになりました!

ボールのとらえ方が大切ですね。

見学されていたご父兄の方々と一緒にレッスン内容を説明!

本当に丁寧なプロです。

足じゃんけんタイムでは

最後まで残ったJrに

ドデカブーツ!!

おめでとう!!!

最後に

皆でパシャリ。

これにて全て終了!!

3部ありがとうございました。

凄く盛り上がりました。

なにより

プロならではの視点でのアドバイスは必ず上達に繋がります!

和田プロ!2021年も是非来てね。

約束!!

そしてまたのご参加お待ちしております。

ご参加の皆様ありがとうございました☆