皆様今日は!島浦です。

今回はプライベートの章でございます!

それではレッツゴーゴー

2020も試合にチャレンジしております。

2月に行われました

「東京都市町村テニス大会」で

サーブ&ボレーオンリーで『3』位入賞!

試合ではストロークはしません!

『3』プラスが師匠です。

準決勝も5-『3』リードでサービスキープしていれば・・・

チキンハートに乾杯!

9月の「東村山市MIXダブルス大会」では

優勝!!

結果

5回出場して

2回優勝『3』回準優勝とまだ負け越しております。

勝ち越しするまで挑戦ですね!

ダイエットも『3』日坊主にならずに継続中。

トレーニングはビック『3』中心に週『3』回通っております。

・スクワット

・デッドリフト

・ベンチプレス

正直辛いので行きたくないのですが・・・

そうなんです!

コロナ太り

※別称コロナを言い訳太り

で自己最高の8『3』Kgまで風船の如く膨らみましたが

最近7『3』Kgまで落ちました。

コミー同様に痩せました笑

体型キープ頑張ります。

11月は2次元と『3』次元の中間

2.5次元俳優の稲垣成弥さんのYou Tubeに出演

色々な刺激を頂きました。

皆様に観た観たと言って頂き嬉しい限りです。

もっとご覧になって再生回数を増やしてください!!

そんな11月と12月でスニーカーを履いた日は『3』日。

ほぼ毎日ミズノのウェアを着て、ランニングシューズを履いて活動しております。

JORDAN4 セメント

JORDAN『3』では無いんかい!

昨年のJORDAN『3』モカを履いた写真を載せておきます。

大量のスニーカーコレクションは

断捨離により某フリマアプリで

二束『三』文で売却されました涙

あーあ

息子たちは七五『三』を迎え

立派に育って?います。

私の七五『三』の写真です!

息子そっくり

まあカワイイ

『三』つ子の魂百までですね!!

たまたまお客様との会話で

中高一貫の私立出身というお話しから

「コーチはご両親に教育の投資をしてもらったのですね」

ハッとしました。

子供が出来て教育って大切だなと思うようになりました。

例えば加須リゾートを作ってみたり

クリスマスでは大きなツリーを飾ってみたり

色々なイベントの企画やスクールの装飾等の発想は

育ててくれた親にたくさんの経験や体験をさせてもらってきたからだと

感謝の気持ちと共に感じるようになりました。

恐ろしさすら感じます。

もちろんテニスも思う存分やらせてもらえたので

今の職に就けたわけですよね。

僕もそんな事が出来る位な親父にならなきゃ。

急に真面目!!

息子達とは今年始まってすぐに

『3』髪に一緒に行きました。

新幹線にも乗りました!

親子『3』人旅すごくいいです。

家族では2月に

初のスキーへ。

そりを楽しみました!

夏は太陽が『3』『3』と照り付ける中

『3』グラスをして

館山へ。

海が閑『3』としていました。

鴨川シーワールドへも行ってきました。

秋は運動会&小動物編へ!

運動会では大活躍していました。

親ばかですねえ

早起きは『3』文の徳という事で

周1回は近くの狭山公園へ一緒にお『3』歩。

気持ちがいいです。

朝露で濡れた滑り台で泥だらけ。

わんぱくに育っております。

ところで・・・

コミーのブログに気になる一文が

☟こちら☟

果たして、ご自宅ではどうなんでしょうか?笑

社長の奥様、ご覧になっていますか?笑

今はクリスマス仕様ですが、年明けバージョンもお楽しみに!

はい

アンサーソングならぬアンサーブログ!

今年のクリスマスはスクールの如く自宅を装飾。

いい感じでしょう!?

『3』タさんにもなりました!

クリスマスパーティー!

定期的にお父『3』としての活動もしています笑

参ったか!コミー!

という事で・・・2020の数字『3』で振り返る!はこれにて終了!

ちなみにこの男は

早くも正月休みに突入!

いいなあ

2020年もラスト『3』日!

※執筆日は12/29です。

明日の『3』0日の打ち納めイベントで仕事納めです。

新年の初夢で一富士二鷹『三』茄子が出てくるようにテニスで汗を流しましょう!

途中数字の『3』じゃなかったりして