天の川から星に乗ってやって来た彦星です☆彡。

7/7は七夕ですねえ☆彡☆彡

この日だけは主役でブログに登場するんだ!

みんなは短冊にお願い事を書いてくれたかな??

サリュートITS加須では毎年・・・

ステキにありがとう!!

47枚の短冊を飾ってくれたんだね🌠

アンドロメダくらい綺麗な笹になってる!

早速短冊をチラ見・・・

ふむふむ

彦星自らサリュートさんとのコラボで添削してみるね!

今年は放送コードに引っかかる短冊無しだね。

☟昨年はこちら☟

織姫と彦星2020

まずはテニススクールという事で

★テニス願望★

一番多かったのがこのお願い

上達願望がある事は素晴らしい事だね。

サリュートコーチ陣がしーーーーーっかりと

上達のお手伝いをさせて頂きます!!

☆☆コミー彦星☆☆

☆☆リキ彦星☆☆

☆☆堀中織姫☆☆

U35コーチ陣・・・しかと受け止めました!

★テニス願望 詳細★

一緒にサーブ練しましょ☆

シマ彦星激しく同意☆

F島さんお待ちしております☆

なりましょ!目指しましょ☆

りのんちゃんも負けないくらい上手だよ☆

担当コーチにお尋ねくださいね☆

どんどん行くよ~

★テニス願望 ライバル★

コーチがライバル☆

コーチを超越して我々の住む

銀河まで突き抜けちゃえ!!

ピカチュウ〆

★なりたい 仕事★

絶対乗りに行くね☆

少年ジャンプでの連載待ってるね☆

スター☆選手になっちゃえ☆

マネキンでなくシマ彦星でカット練習してね☆

★なりたい いろいろ★

一緒に走り込みしよ☆

一緒にパックしましょ☆

一緒に接骨院行きましょ☆

一緒にトレーニングしましょ☆

スクールの近くのネクストリームさんおススメ☆

ボールぶつけてこい!!

みんなに寄り添う彦星なのだ🌠

★コロナ関係★

2022年の七夕は短冊に

こんな願いを書きたくないよね・・・

★隠れクレーム★

シマ彦星に言っておくね☆

通信中————————通信中

基本料金がかからないようにガスの元栓を

閉めてるって

★行きたいところ★

彦星と一緒にいかが☆

シマ彦星に言っておくね☆

通信中————————通信中

応答が無かったよ

★ゆめ★

夢は語る物じゃない 叶えるものだ☆

★行く年くる年★

もう下半期突入☆

上半期はいかがでした?

★インターナショナル★

ふむふむふむ

彦星ハングル全部分かるよ☆

分からない読者の為に

カムサハムニダ~

★ラブ&ピース★

美味しい中華料理屋みたい☆

★幸せってなんだろう★

★転勤★

いつでも帰ってくるの待ってるよ☆

★欲まみれ★

彦星降らそうかい☆

偽札で良ければ・・・・

口止め料払うから

ちょっと分け分けして☆

★結婚してね★

紹介したいけど・・・

彦星宇宙人しか知り合いいないからなあ☆

★??★★

なんだろ?

M1??

おしまい!

たくさんの短冊ありがとう。

みんなの活躍

宇宙から見守っているね🌟

また来年会いましょう!!

ばいばーい☆彡☆彡☆彡☆彡