皆様今日は!KOC会長のシッマです。

さあ7/23(金)のスポーツの日に行われました

第3回サリュートカップ団体戦!

いよいよ結果発表です。

激しめの試合が続く中・・・

加須コロシアムも

ボルデージがマックスに

ドリンクを足しては売れ

売り子さん登場!!

ラムネを飲みながらの観戦

アルコールでは無いのが平和の祭典

途中勝利の女神Horinakaが

登場

日本代表のユニホームが

きゃわいい

戦う事5Hついに決着が

反省会中

ちなみに

AIR JORDAN 6

シドニーオリンピックモデル

AIR JORDAN 6

北京オリンピックモデル

一応載せておきます。

※私情が入っているという批判は無視します

逸れましたが

結果発表!!

優勝の花火を打ち上げたのは・・・

エアジョーダンチーム!!!!!

見事なチームワークで優勝を

勝ち取りました!!!!

『安西先生 バスケがしたいです』

シッマ会長から

純金製?のトロフィー贈呈!!

トロフィーにお酒を入れて

勝利の美酒に酔ってください!!

副賞はビールでした。

おめでとうございました!!!

第2位

チームイチロー!!

惜しくも優勝に手が届かず。

次こそ優勝をもぎ取りましょう。

勝利に向けてレーザービームだ!!

第3位

錦織チーム!!

素晴らしい試合が多くてナイスでした。

「今日は負けた日ではなく学ぶ日だ」

サーシャ・バイン

元大阪なおみコーチ

さあ次の大会に向けてエアKだ!!

という事で

無事に第3回大会が終了です。

コロナ禍での東京オリンピックが開催されています。

開催に何だかんだ批判もありますが

頑張る選手を観るとやはり感動しますね。

私も加須からエールを送ります。

ガンバレNIPPON!!

シッマKOC会長でした★