皆様今日は!島浦です。

大反響!?島浦の漢字~中編~です。

あまりに素敵な事がたくさんありすぎて

2部構成では間に合わず💦

今回は・・・中編と称し

7月~9月です。

いざ参らん!!!

7月

友人の結婚式で北海道へ

観光を兼ねて2泊3日のツアー

宿泊地が大通り公園の前でした。

この日の為に

『新』調したエアマックス95イエロー

を履いてお散歩!

ちなみに

グレープ

ブルーグラデ

全てOG

エアマックス95はOGがやはり好き

※趣味偏向という話は一切無視します。

雰囲気がいいですね。

小樽にも行ってきました。

有名な青塚食堂

『新』鮮な海鮮達

旨すぎました!!

結婚式は『新』型コロナ対策の中

行われました。

おめでとうマサシ!

『新』『新』婦誕生の瞬間に立ち会えて

幸せ。

末永くお幸せに。

☟詳細☟

北の大地へ2021~前編~

北の大地へ2021~後編~

スクールでは同時期

シューズキャンペーン!

ホワイトボードジャック!!

ミズノの『新』作シューズを沢山の方に

ご購入頂きました。

ありがとうございました!

太田杯も

東村山市代表で出場!

1部昇格です✌✌

その足で

『新』青梅街道をひた走り

青梅まで行ってきました。

夏ですねええええ

試合と言えば

サリュートカップ団体戦!!

スポーツ界のレジェンドを応援しよう

を開催しましたね。

優勝は🏆🏆🏆🏆🏆🏆

エアジョーダンチーム!!

今年買った唯一の『新』品スニーカー

NIKE Air JORDAN 1 High 85

かっけえっす

※趣味偏向という話は一切無視します。

とにかく暑かった夏

スクールでは水浴びタイム

夏の風物詩ですね!

8月

『新』しいお客様からのご依頼で

大磯ロングビーチにも行ってきました。

暑すぎました💦

何度も夜な夜な虫かごと網を持って

狭山公園&八国山緑地へ

クワガタにカブトムシ。

たくさんゲッツ!!

『新』たな命の遭遇もあったり

蛍も見に行きました。

家の近くでは西武園の花火が見えます。

花火といえば

スクールでも

親子テニスからの

ヤバ目な男発見!!

お馴染み東トレーナーも遊びに来て

『シン』グルスをして

からの

日程を決め、日を改めて

ボディケアイベント!!

血流を良くして

『新』陳代謝できたかな?!

🍕🍕🍕🍕パーリ―🍕🍕🍕🍕

9月

スクールに紅葉が出現する中

コミーの結婚式にお呼ばれして

出席してきました。

コミーの結婚式についてはコミーの

今年の漢字ブログで詳細&沢山画像が載ると

思いますので1枚にしておきます。

『新』婚さん💛末永くお幸せに。

そして

9月26日放送の機界戦隊ゼンカイジャー

第29カイ王子のねらい、知っているかい?

スクールがロケ地になりましたね!

風景

『新』鋭のロボットが

大活躍!!

皆様から

観た観たと嬉しいお言葉を頂きました。

後ろの壁にうっすらと

島浦のシルエットが出てたりして

東村山市のMIXダブルスでは

2連覇達成🏆🏆

自分の中で『新』記録です。

次は3連覇だ!!

という事で急きょ3部構成に

なってしまいました今年の漢字。

それほど充実していたと1年という事で

次こそ感動の?ファイナル。

10月~12月までをお届けします。

『新』LED照明!

『新』しい命誕生まで

こうご期待!

ゲッツ!!

つづく