皆様ぼんじゅーる。

4月から入社した本村です。

早い事にもう1年がたとうとしております。

皆様のおかげで楽しくコーチをやらせて

頂き感謝感謝です(^.^)

私は漢字ではなく、

1年を振り返る、、、

本村コーチの

加須付近うまかったお店ランキング

ベスト5を紹介していこうとおもいまーす♪

ぱちぱちー

さーいってみましょう(°▽°)

第5位

元祖田舎っぺ 加須店

手打ちのコシが強くモチモチとした麺に

甘辛い汁が絡み合いもはや昇天。

気づけば600gの麺をペロっとたいらげて

しまっているといううまさ。

ただネックは車でないといけない不便な立地。

車がない私としては島浦さんの車に同乗プラス

島浦さんが田舎っぺうどんのお口にならないと

食べに行けないというなんとも気まぐれな所から

第5位にさせていただきます。

第4位

久下屋脩兵衛

毎朝仕込んでいるという

本格手打ちのうどん、蕎麦。

加須市でも一位、二位を争う名店。

シンプルな天ざるがランクイン。

蕎麦は喉越しがよく、食欲のない夏にも

無限にツルツルいけてしまう。

とにかく天ぷらが大きく特に海老天の

デカさには度肝を抜かれるほど。

そしてサリュートインドアの私の

可愛い教え子のお父さんがやっているお店です!

是非来客者や接待の時につかってみてわ(・∀・)

第3位

よしもと(鍋焼きうどん)

300年の歴史をもつという老舗の名店。

サリュートインドアから徒歩5分の好立地。

水曜どうでしょう!のあとの

島浦さんとのランチは決まってここ。

鍋焼きうどんはオーソドックスな

海老天、かまぼこ、鶏肉、おもちとそして

ナルトがなんともにくい(〃ω〃)

寒い時期に身体の芯まであっためてくれる逸品。

ただネックなのが鍋焼きうどんはお値がちょっと張り、

島浦さんより高い物を注文する勇気がなく、

なかなか食べれない為第3位とさせていただきます。

第2位

かりん

絶対王者。

加須市の叙◯苑といっても過言ではないぐらい。

ただ一言。うまい。

これ以外が出ません。

ただ嫁と結婚記念日に行き、

ノンプレで好き放題頼み会計で青ざめた思い出も。

先日スタッフ家族一同でもいきましたが

会計で島浦さんの酔いがさめて吐きかけるぐらいの

超高級焼肉店。

懐によゆーがある時にいきましょう♪

そして栄えある第1位!!

第1位

よしもと(カレーうどん)

3位でも紹介したお店。

島浦さんに加須にきて初めて

連れて行ってもらったうどん屋。

毎週水曜はカレーうどんの日と勝手に決めており

島浦さんとのランチがかつやになると

ちょっぴり悲しくなるレベル。

おにぎりはマスト。

スパイシーなカレーにうどんが絡みあって

食べ終わったあとはディズニーランドからの

帰りぐらいの満足感。

1週間後にはまた無性に食べたくなる

というまさに合法ドラック。

是非よしもとのカレーうどんジャンキーに

なってみてわ♪

という事で本村コーチの加須付近

うまかったお店ランキングは終わらせて頂きます。

ご静聴ありがとうありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

と話は変わり(*´꒳`*)

今年は加須に来て生徒さんとの

沢山の出会いがありました。加須に来る前はもう

テニスコーチを引退しようと思ってる中、

皆様の温かい受け入れのおかげ、こうして今も

テニスコーチを続れております。

2022年もまたみんなと楽しくテニスをし沢山飲み、

楽しい時間を過ごしていけたらなと思います(^^)

それでは皆さん良いお年を(^^)/

本村でした!