Hello Everyone!

皆さまこんにちは!

ラストを飾るのは

コミーこと私、小宮山です😏

一昨年のブログでプライベートな秘密が

バレてしまうというハプニングございましたが、、

果たして今回は無事にお届けできるのでしょうか。

さて、私の今年の漢字は『結』です❗️

さっそく振り返ってみましょう!

1月🎾

加須市代表として

都市対抗テニス大会に出場させて頂きました!

数年ぶりに加須市代表は

県大会ベスト8進出となりました!

私も「結」果を無事に出せて良かったです!

まさか同じチームの中から

日本一の選手がでるとは。。

とんで3月🍷

「結」婚記念日一年目のサプライズディナー

私、実は料理も少しするのです。

お弁当🍱なんかも作るのです。

詳しくはインスタに載せてますので

ぜひ見てみて下さい!

この3月時点ではフォロワー3人だったなぁ。。。

4月👨👨👦

仲間が増えました!

リキこと、本村力コーチ!

我が社に新たな風が!

とにかくテニスがうまいのです。

センスがあるのです。

一緒に試合に出場させて頂き、

「結」束を固めて

無事に『結」果も優勝🏆

たくさんのご声援ありがとうございました!

風つよかったなー💦

相方が試合前日に

7杯🍺飲んでいたということは内緒です。

5月🎏

親子テニス🎾がありました!

大人気イベントとなっております!

社長親子も参戦!!

息子さん達が可愛いのです。

コーチに勝てば豪華賞品🎁

「結」末やいかに。。

写真からお察し下さい。笑

とんで、とんで、8月🎐

忙しい日々のなか、

夏祭りを行いました!

コロナ禍でお祭りが開催難しいなか

自宅で弟のために

お兄ちゃん頑張りました‼️

来年の親子テニスの子どもの日に

スクールでも開催できたらと思っております😁

お待たせいたしました。

怒涛の準備期間3ヶ月を経て、

9月💒

私事で恐縮ですが

「結」結式を挙げさせて頂きました。

難しい状況ではありましたが、

無事にこの日を迎えられたこと

本当に嬉しく思います。

写真多めで振り返りたいと思います😊

本当に素敵な会場でした❗️

最高のスタッフの方々でした‼️

祝電や、お祝いの品を頂き、

本当に嬉しかったです!

皆様ありがとうございました🙇‍♂️

そして、落ち着いた11月⚾️🎾

弟の野球のチームへコーチで初参戦!

野球好きのお父様方が集「結」‼️

私はミズノさんでメーカーを揃えて、

社長からのおさがりのオークリーを

かけて、イチロー選手のように、、、

見えるでしょうか?笑

同じコーチという立場から、

勉強になる事が多くありました❗️

野球経験のある私は、その日の内に

コーチ登録して頂きました。笑

休み返上でまたお伺いしたいと思います😊

そして、同じ月の末、

都市対抗予選大会がありました🎾

シングルスでは全勝と活躍!?

「結」果をここでも、出せました!

無事に県大会に駒を進める事ができました!

写真の真ん中、山崎選手はコーチとして

今年から加須で頑張ってくれています!

年末のイベントにも参加予定ですので、

皆さまも、ぜひラリーしてみて下さい😎

普通に打ち負けますよ?😭泣

12月🎄

和田太一プロクリニックが開催!

前回はお伺いできず、

自宅で飲んでいる事がバレまして、

今回はしっかりご挨拶させて頂きました!

やっぱりデモンストレーションが

かっこいい‼️

サーブで一球目で的を当てたのは

さすが。の一言です!

このサーブを目指そうとの「結」論に

いたりました!

また来年もよろしくお願い致します!

さて、

長くなりましたが、ここまで

読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

来年度も飲み過ぎる🍺力コーチと

いつもファッションが素敵で、

色合い鮮やかな、しまうまコーチと

間違えた💦

島浦コーチと頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

今年わずかと、来年度の皆様のご多幸を祈ります😊

以上、「結」びの言葉とさせて頂きます。

皆さま良いお年をお迎えください🎍