皆様今日は!島浦です。

3/21(月)は春分の日で祝日でしたね!

そんな前日・・・

昭和記念公園にて

息子達とチャリツーリングしてきました🚲

気温も丁度良く、最高の1日でした!

さて3/21の祝日イベントは1デーです。

コーチ歴20年のイベントです🌠

自分で企画して自分で開催という・・・

何とも図々しいイベントが行われました!

ご参加の皆様・・・

お付き合いありがとうございました!!

1DAYなのでドリンクとお茶菓子をご用意。

野口様から差し入れ頂きました。

I LOVE チョコレート♥

ありがとうございました!

そして

コミーがコートをめちゃくちゃ

綺麗に整備してくれました!

気持ちよくテニスができそうです。

今回は6部構成です。

8:30~スタート!!

◇第1部テーマ Fボレー◇

◇第2部テーマ Bボレー◇

◇第3部テーマ サーブ&スマッシュ◇

ここから京花コーチ参戦!!

◇第4部テーマ とことんボレーラリー◇

ボレーボレー動画

◇お昼休みテーマ 撮影◇

お馴染みS-Zakiとのスニーカー鑑賞タイム

からのオンコートへ

2階から盗撮されました!

変態的ですね☻

※趣味偏向という批判は無視します

◇第5部テーマ 平行陣&試合◇

80分の練習後

ダブルストーナメント決行!

さあ優勝はどのチームに・・・

結果

エリ&ナナ

おめでとうございます🏆🏆

ビールゲット!!

すると終了後

田口様から花束を頂きました!

嬉しいですね🌠

ありがとうございました🌸

◇第6部テーマ ピザパーティー🍕◇

ドミノピザではレジャーシート付

🍕セットが売っております!

早速

お花見気分🌸

美味しそうです☺

さあいただきまーす!!

めちゃウマ!!!!!!

たくさん食べました🍕

たくさん飲みました🍻

20年を記念して

20年のコーチ生活で印象的だった

出来事をスケッチブックでまとめてみました!

笑いあり

涙あり

初心忘るべからずですね!

色あせていてもう着ていないのですが

イベントレッスンやプロテストの時に

絶対に失敗したくない時に着てたウェアです。

これを着ると滑らないという願掛けウェア

当時を思い出しますね!!

皆様ご清聴ありがとうございました。

そしてプライベートレッスンをしていた

コミーと京花が合流し

改めて乾杯🍻

思い出深い

楽しい時間となりました。

休みのリキコーチもフラッと遊びに来て

最後にパシャリ📷

ご参加の皆様ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに次は30TH

を目指したいと思います。